よく当たる占い師を教えてください。

レス60
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

Yuki

小町の皆様、教えてください。
最近、占いをやってもらいたいと思っているのですが、どうせ行くなら良く当たる方に見ていただきたいと思っています。どこかご存知でしょうか?
小町の方が実際行ってみて、当たったよ!とか友人が行ってみてこうだったよ!と言う情報を教えていただけたら、大変嬉しいです。関東エリアでどうぞよろしくお願いいたします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• トピ立てようと思ってました。

当方、千葉県柏市在住です。トピ便乗ですが、今、30後半、独身、無職、とてつもない八方塞状態を打開したいです。

関東エリアで当たる占い師を知っている方、ぜひレスください。

• 恋愛なら新宿の母

良く当たるという評判で、年頃の娘さんがいっぱい行列を作るというお方ですが、今から十九年前に見てもらったとき、結婚する年齢をずばり当てました。
    高島屋易団の流れの方のようで、生年月日や手相、人相などから見られるようですが、結婚について、具体的にいる人は、その人との相性や向こうに他にいるのかまで、言ってもらえます。
    大勢いる女の子の中には、心配な運勢の子もいるみたいで、ことさら熱心に見てもらっている人もいます。
    ものすごく早く言われるので、具体的にお聞きすることは、用意しておくと良いです。
    二回見てもらいましたが、結婚は二十五、六にはまとまる、と同じことを言われ、二十六歳で結婚式を挙げています。
    新宿の東口の銀行前で、立たれていますが、一時間ぐらいは並ぶので、お友達何人かで並ぶか、御本を持って行くといいです。

• 西谷泰人さん

手相占いでは、第一人者だと思います。
    たまに、お昼の番組『いい○も』にも出演されてます。
    普段は、横浜の事務所で鑑定されています。

最近、私も見ていただきましたが、過去に関しては85%以上当たっていました。何歳のときどんな事があったかetc.。
    もちろん、未来についても良いアドバイスをしてくれます。過去についての適中率が高かったので、未来も当たることを期待してしまいます。

何より、西谷先生は癒し系で相手にプラスになるような事しか言いません。
    三輪明宏さんが、占い師でも霊能者でもマイナスの事を言ったり、不安になるような脅しをする人は偽者だ、とおっしゃっていました。
    私も同感です。言葉は言霊ですから。

やさしい占い師さんをお探しでしたら、とてもおすすめです。HPをお持ちなので、検索してみてください。

• う〜ん。

仕事柄、人間関係のストレスが溜まりやすいので、ストレスが溜まると、よく占い師さんに占ってもらっています。ただし、私は電話鑑定が中心です。私の場合は、タロットカードが一番信用が置けるので、タロットの先生にお願いしています。でも、特定の先生は決めていません。後、占い師さんも人間ですので、合う、合わないがあります。一応私の基準としては、
    1  鑑定料が、30分でだいたい三千円前後。
    2  女性の占い師さん
    3  基本的に、私と同世代の人で、自分の意見を押 し付けない人。
    と、しています。3000円前後なら、月に1〜2回鑑定してもらっても、6000円前後でいけますので。パチンコに行くより安い、と思っています。
     ただ、占いって当るも八卦当らぬも八卦だと思いますよ。占いは天気予報なので、私はそのつもりで利用しています。

• 美輪明宏さん

前回の発言で、美輪明宏さんの漢字を間違えてしまいました。たいへん失礼いたしました。訂正させていただきます。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • 自分でも基礎知識を持ったほうが…。

暇つぶしにとかそういう状況じゃなさそうなので一つ提案を。
    占いって占術の他に占者との相性もあると思うから、
    ○さんなら必ず当たるというのは難しいのではないでしょうか?
    占ってもらう占術の入門書だけでも目を通していくことをオススメします。
    最近は書店に行けば読みやすいものが結構揃っていますから自分の該当する個所を見ていくだけでも違うんじゃないかな?いわば予習。
    占術の説明をそっちのけで具体的な結果の部分だけ聞いているだけでは、
    せっかくお金をかけるのに一時の精神的な満足感で終わってしまう可能性もあります。
    ご自分の人生ですし、人の助言を仰いでもその解釈仕方で結果って全然違ってくると思うので。

• トピ便乗した八方塞です。

今、短期の仕事が入ったので、またそれが終了したらどなたかに見ていただこうと思います。

皆様、どうもありがとうございました。

• トピ主です

トピを立ててから何もレスがなかったので、暫らく見てなかったのですが、八方塞さんのおかげで皆さんから貴重な情報を沢山いただいて、びっくりしています。ありがとうございました。私も職はありますが、40歳前半彼もいなくて、一生このまま独り?と不安になっていたところだったので、皆さんからの情報を頼りにちょっと占ってもらおうと思います。新宿の母はとても有名でよく行列は見かけたのですが、行ったことありませんでした。行列だけあって、やはり当たるんですね。それと手相の西谷さんは、私は全く知りませんでしたが、なんだかすごく当たりそうな雰囲気ですね。HPもさっそく見ました。かやさんのタロットが当たるというご意見も参考になりましたし、ハマりつつある人さんの相性がある、と言うご意見もなるほどと思いました。皆さんありがとうございました。そして、もし他にもオススメ占い師さんいましたら、引き続きご意見よろしくお願いいたします。 それと八方塞さん、短期ではありますが、お仕事ゲット良かったですね。お互いに運が上がるように、がんばりましょうね。

• 安 慶齢さん

メールか電話で鑑定してくれます。
    私は最初はメールで、その後電話でもお願いしました。
    よく当たりますし、とても丁寧で誠実な先生でした。

「羅針文書」というサイトの『姓名判断』または『相性・恋愛運』から入ると見つかります。
    (相性や恋愛運だけでなく、人生全般について鑑定してもらえます)

• ありがとうございました。

安 慶鈴さん、羅針文書から発見いたしました。これまた、とても当たりそうな感じですね。メールや電話で見てくれるのも、手間がいらず簡単にお願いできそうです。当たりすぎて、結果が恐いような気もしますが。自分では絶対に見つけられなかった占い師さんです。貴重な情報ありがとうございました!!

• 安 慶齢さん

良く考えると誰にでも当てはまるようなコメントってのは占いにありがちですが、安 慶齢さんのは背筋がゾクゾクっとするほどいろんなことが的中していてビックリしました。

• やはり、安 慶齢さん

娘が(中二女子)担任の先生が嫌いで、不登校になってしまいまい、一緒に対面鑑定を受けました。とても優しく対応してくださいました。
    安慶齢先生は娘と世間話をしている感じでしたが、不登校の原因が担任の先生でなく、イジメだったことを瞬時にわかったようでアドバイスをしてくれました。

私達、親の不仲も言い当てられ、本当に何もかも見破られている感じで、すごい占い師だと思いました。

いままで子供のことが心配で、いろんな占い師にみてもらいましたが、この先生が娘も一番気にいった様子で落ち着いてきて登校できるようになりました。
    娘の視線と同じになって、わかりやすい言葉で言ってくださったことが嬉しかったです。

私のことも「結婚した当初のことを思い出してみなさい」と言われました。駆け落ち同然での結婚だったことを先生はわかっていたようです。

よく笑う楽しい先生でした。占い師の実力を見せつけられた思いで感謝しています。

• ぼくも安慶齢さんのファンです

安先生とは数年来の知り合いですが(家も近所なんです^^)、離れていてもいろいろと言い当てられて(女性関係など…涙)、いつもその能力に圧倒されてしまいます。
    相手のためだと思えば厳しいことを言うこともありますが、根は気さくで優しい人ですから老若男女を問わず安心して相談を受けることができるでしょう。
    過去世や守護霊なども教えていただきました。
    占い師というよりは霊能者と言ったほうがいいかもしれません。
    曖昧な占いに満足できなかった人は、ぜひ一度、安先生にみてもらってください。

• ドキドキです。

ここで知り、今度先生とお話しすることが出来ます。

ドキドキしてます。
    でもお話しさせてもらう事によって解決策がみえてきたらいいな、と思います。

また報告しますね。

• 私もみて頂きました

ここで紹介されているのを見て、安 慶鈴先生に対面鑑定して頂きました
    付き合っている彼の事がわからなくなったので、みて頂いたんですが・・・
    初めから彼の事を言い当てられてびっくりしました!
    色々わかりやすく説明して頂いて、私の後ろ向きな気持ちまで
    晴れた感じです!占いというと少し暗いイメージを持っていたんですが
    先生は明るいオーラを放っていて、お話がとても楽しく
    言い当てられるのもそうですが、何よりとても前向きになります!
    鑑定して頂いてから数週間経ちますが・・・一年うじうじ悩んでいたのが
    嘘の様です。

• その後どうですか?

トピ主さん、鑑定受けられましたか?

私も占いではなく、霊感で見てもらいたいのですが、ちょっと怖いです。。。
    今まで占いに行ってみてもらいましたが、そこまで当たっていないような気がします。(特に半年先以上の事はあまり・・・)
    安先生に見てもらった方、半年先以上の未来も当たっていたのでしょうか?

• 横ですみません・・・。

私も恋愛面で近々先生に対面鑑定を希望しています。
    先にメールで占ってもらいたい内容を伝えるのですが、この時内容を詳しく書いた方がいいのでしょうか?それともあえて書かずに当方と相手の誕生日などのみの方がいいのでしょうか?

• 占い

私が一番当たると思ったのは群馬の占い空間ラベンダーです。

性格から結婚の時期までずばり当てられました。

• 話題が出てたので・・・

安慶齢さんのお名前に反応してかきこを・・・

私も知人等に安先生をおすすめしてます。
    昨年家庭事情や恋愛等もう自分ではどうにもならず、
    藁をも掴む状態でいたところを紹介して頂いたいのですが、
    安先生に出会った事で道を示してもらえた感じです。

当たる当たらないでいえば、とても当たる先生です。
    それ+悪い方向の回避や心の持ち方までフォローして下さいました。
    お人柄でしょうか、こちらの緊張を察してうまくほぐして
    正直素直に話せなかった内容も引き出して下さいます。

メールより対面がおすすめですね。
    (私は最初メールで、深く色々お話ししたくて対面を御願いしました)

• 涼葉(すずは)さん

男性霊能者です。
    電話1分200円、対面1時間2万円、とちょっとお高いですが。
    普段は会社員なので、夜電話か、土日に対面鑑定です。

わたしは、気になっていたことに、とても納得のいく説明をしてもらいました。

• 「月あかり」さん

私のお勧めは「月 あかり」さん。
    主に「メール鑑定」です。電話鑑定もしていますが、私は「メール鑑定」しかお願いした事ないのですが・・

「メール」ってあとあと残るので、後で読み返してみたり出来るので
    私は好きです。
    始めは友達から紹介されました「当たるよ〜」と・・
    半信半疑だったのですが、当たりましたね〜(笑)値段もリーズナブルな辺りも、お願いしやすかったかな?
    「遠隔ヒーリング」がセットされていて、得した気分と言うか・・その値段でいいのか?って思いました

http://homepage2.nifty.com/me-ru-uranai/index.html
    参考までに、アドレス貼っておきます。

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・と言いますが・・
    占いって、結構好きです。テレビの「血液型占い」「星座」・・つい見てしまいます。本を買えば「占いコーナー」も・・
    友達に「好きだねぇ・・」と言われるまで、みんなやっていると思ってました(笑)

• 安 先生に

初めまして。
    色々と悩み事が多くて、一度自分の知らない世界の人にもみて頂きたいと思い、検索し、こちらがヒットしました。

みなさんのコメントを拝見し、思い切って安先生にご連絡しました。
    近々、占って頂きます。(対面です)

ちょっと緊張しますね。
    自分の進むべき道が明確になればいいなと思います。

またこちらに報告しに来ますね。

• きりこさんへ

以前、トピ便乗した八方塞です。あれから1年以上経ちますが、まだレスがあって楽しく読ませていただいています。

きりこさんお薦めの「月あかり」さんを試してみました。お値段につられて見て頂いたのですが(メール鑑定)とても丁寧にお返事くださり、良かったです。あたるあたらないはまだわかりませんが、これから生きていくうえでの参考になりました。有難うございました。

• 横浜の元町カリスマ鑑定士の一宮モカ先生をオススメします。

抜群に的中する。それしか言いようが無いです/
    私が占ったのが一ヶ月前ですが、また次の鑑定をお願いに行くのが楽しみで。。次は何を言われるのか、、一宮先生の愛嬌と人柄が第一にファンになってしまう理由だと。。鑑定予約すると、先生が依頼者の個人カルテを作成してくれます。1時間8千円とリーズナブルで、様々な占術をもとに開運。いやはや何が凄いって、私の祖父が養子だったということまでをズバリ言い放ったときは天才か!?って感じでした。とにかく、行って予約して会ってみれば分かるというものですよ!! 検索エンジンで、「一宮モカ」で検索すれば出て来ます/
    陽子

• 八方塞さま。。

お返事ありがとうございます。
    「月あかり」さんの占いは、即効性はないけど、じわじわ効いてくるのですよ(笑)そして、気がつくと「リピーター」になり、値段の手ごろさも手伝って・・人に勧めたくなるんですよね(笑)

もし、悩んでいる時でも「占い」をお願いしないまでも・・「十五夜日記」を読んでみるだけでも何となく何か見えて来る・・と言うか、落ち着きます。ぜひ、読んでみて下さい。

たかが「占い」されど「占い」・・
    時として、生きていく「みちしるべ」にもなりますよね♪

• トピ主です!!

レスを下さった皆さん!!!!

まだこのトピが続いていた事を今発見して、とってもビックリ&感激しています。実はあのトピを出した後、怒涛のような日々で、転勤、引越し、新人教育で残業の嵐・・・といろんな事が重なり、発言小町から遠のいていました。でもGW明けからゆとりも出てきて、最近よくこちらを見るようになったのですが、今、見に覚えのあるタイトルが目に入り!!!

そんな訳で、全然占いには行ってなかったのですが、皆さんの情報でこんなにいろんな良い占い師さんがいらっしゃる事がわかり、嬉しいです。

安さんのファンが多いですね。今年中にみていただこうかな?
    でもここに紹介されてる占い師さん、みんな良さそうですね♪

八方塞さんが、お元気そうだったので、とっても安心いたしました。

またレス致しますね。

• お勧め。

「月あかり」さんです。
    友達の紹介で占ってもらって以来何度かお世話になってます。

お値段がリーズナブルに加え、何といっても丁寧な鑑定。

後になってあの時言ってたことはこのことだったんだと
    思うことがしばしば、言葉にとても勇気づけられました。

何かに今一歩踏み出せないでいる時とても頼りになります。

• トピ主です

きりこさん&みゆきさんへ

「月あかり」のサイトをじっくり拝読してたら、優しい気持ちになり、先ほど鑑定のメールを送信してしまいました。お値段もとてもお手頃ですね。
    自分の写真を送るって言うのも、なんか信頼がありそうな気がしました。
    また結果をご連絡いたしますね。(ドキドキ・・・・・)

• トピ主さま。

月あかりさんに鑑定依頼されたのですね。

あのHPは見てるだけで癒されますね。
    日記にはっとさせられます。
    (自分に言われてるような気分になることがしばしば)

人ごとながら結果待ちドキドキです。
    良い結果が出ることをお祈りしてます。

• ご報告(トピ主です)

「月あかり」さん、最高です!!!!!

鑑定を申し込んで、すぐにお返事をいただきました。今とても混んでいるので、少々お時間がかかります、と最初からとても丁寧なメールをいただき感動しました。4日程で鑑定結果がきました。予想以上に、とてもしっかりとした鑑定にまたまたびっくり。最初から食い入るように、文章を読んでしまいました。そして、月あかりさんの言葉一つ一つが優しさにあふれ、また前向きな気持ちにさせてくれ、ちょっとだけウルウルしてしまいました。びっくりしたのは、過去の男性とのお付き合いを当てられた事です。平成何年頃お付き合いしていた男性とは、結婚しても何か悪い事が起きたかも知れないので、しなかったのは何か強いパワーで守られたのでしょう、と言われ、その年がなんとぴったり一致してるんです。その時付き合っていた人からプロポーズされたのですが、あまりにも問題があって、やめました。

最後に写真を送って、遠隔ヒーリングで私のエネルギーの調整をしてくれました。これで2500円はとっても安いです。

皆さん、オススメですよー