お勧めのセルホンを教えてください。

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

かな

今までセルホンなしで暮らしてきましたが、旅行中などにも連絡が取れるようにプリペイドのセルホンを買おうと思い立ちました。今考えているのはシングラーの1年間有効の$100というものです。北米在住で、家族はこちらにはいないので週末のフリーコールなどは必要ないためプリペイドにしようと思っています。他にお勧めのものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おすすめはないけれど

プリペイドのセルホンを使っていましたが、思ったよりも高いです。というか私は高かった。かける人もかかってくる人もいないわと思って、プリペイドにしましたが、実際に持っていると使うもんです。
    ムービングセールの時とか、待ち合わせの時とか。
    ちょっとかけるし、かかってくるもんですよ。私は、受信にもお金がかかるタイプだったので、時々ものすごく高い月がありましたし。
    それに、セルホンを持っていない先輩にたびたび貸してと言われ、貸したので、けっこうお金がかかった。
    結局、月極めにしましたよ。

受けてもお金がかかったり、一日1ドル弱かかるタイプもありますよね。よく調べてみてください。月極めの方が安い時もありますから。

• どうもありがとうございました。

結局シングラーの1年間$100のものを買いました。リフィールの安いサイトも友達に教えてもらったので、$100かからずにすみます。もう一つ考えたTモーバイルでは日本にかけるのに約$2/分かかり、シングラーでは約半額なのが決め手になりました。

普段は職場のポケベルを持っているので、圏外に出るときだけセルホンを持って行っています。今のところ持っているだけで使わずにすんでいるので、これで良かったと思っています。

どうもありがとうございました。