趣味・教育・教養

イタリア映画に詳しい方!!

レス3

アンナ

学ぶ

ご存知の方がいらしたら、タイトルを教えてもらえますか?

イタリア映画で、90年代作です。
精神を病んだ青年(18歳くらい)が美しい人妻に恋をするストーリーです。
7〜8年前にWOWOWでよく放送されていました。
登場する青年がとってもハンサムでどうしてももう一度みたいのですが、上手く検索できません。

小町の皆さんのお知恵をかしてください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • これかも・・・

自信はないですが「アパッショナート」(原題:Senza pelle)というイタリア映画ではないかという気がします。
    美しい人妻役は「髪結いの亭主」のアンナ・ガリエラ、彼女に一方的に好意を寄せる、心に障害を持った青年をキム・ロッシ・スチュアートという人が演じていました。

• 『アパッショナート』ですね。

oopsさんが仰っているように、キム・ロッシ・スチアート、アンナ・ガリエナ主演の『アパッショナート』(1994)です。

私事ですが数年前TVで初めて観て、いっぺんで彼のファンになりました。DVDも発売が決まったらすぐ予約して今手元にあります。

彼は『愛のめぐりあい』や『ピノッキオ』にも出演していますが、なかなか日本ではブレイクしないですね・・・・・・。それがちょっと残念なようなこのままでいいような。

日本で公開されている最新作は『家の鍵』です。どこでも観られるという訳ではないのが残念です。

つい夢中になった書いてしまいました。乱文、失礼致しました。

• ありがとうございます!

oopsさん、ありがとうございました〜!!
    タイトルを読んだ瞬間、シナプスとニューロンが
    再びつながりました!!

スッキリです!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧