現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

ふられたてほやほや

ななしのななこ
2006年5月13日 11:22

晴天の霹靂です。
120%信じていた彼に別れを切り出されました。
私は30代前半、もちろん別れの経験は持ち合わせていますが…。なにせ、今回、突然の出来事だったので胸が詰まる思いです。

ほかに気になる人がいるから、中途半端な気持ちで一緒にいられない

というのが理由でした。
乗り換えには余裕を持つであろう男性心理を考えると、天秤だったんだろうなと推測もできます。
これまでの経験がアダになり、勘だけは働く力が残っています。

さて、これからどうしよう。
当然、時間が癒してくれるし、もう二度と恋愛なんてしない!と思っても必ず好きな人が現れる…んだろうけど。

なんだか、こんなきっかけだったわ、次のステップって!というお話をお聞きしたくて、発言させていただきました。

最後に!
だーりん、あたしに楽しい時間と思い出をありがとう。

ユーザーID:  


お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本


このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
ファイトです!!
たくあん
2006年5月17日 14:26

私もある日突然彼氏に振られた事があります。
いつものようにデートをして家に帰ってしばらくしたら電話がかかってきて「別れてほしい、他に好きな子が出来たから」って。
ビックリして「うん、わかった〜」って普通に会話して電話を切ったものの、夢か現実かわからなくてしばらくは放心状態でした。泣こう!泣いてスッキリしよう!って思っても涙すら出ない・・・。
時間が経つとやっと彼がいなくなった実感が涌いてきて毎日泣きじゃくってました。

立ち直ったきっかけは母に「気休めになるよ」って連れられて行った占いです。そこで元彼の事と私の事を見て貰ったらハッキリと「復縁はありません」って言われました。所詮は占い・・・かもしれないけど、でもハッキリと「復縁はありません」って言われたのが「ヨシ、次にすすむぞ」っていうきっかけになったのかもしれません。
その日はとってもイイお天気で母と散歩がてら行ったっていう状況も私の気持ちを吹っ切らせてくれたってのもあったと思います。

ユーザーID:
未来はもっと素晴らしい。
トラッキー
2006年5月17日 17:50

純粋な方なのですね、ななしのななこさん。

>最後に!
>だーりん、あたしに楽しい時間と思い出を
>ありがとう。
私も振られた事は何度もあるけど、こんな風には
とても思えないです。
いつも心がポッキリ折れて、人間不信に陥って。

きっと、心が真っ直ぐでいらっしゃるのですね。

大丈夫、貴女にお似合いの男性が、これから行く
先で待っててくれているよ。
神様が、ちゃんと道案内してくれるから。

ユーザーID:
応援しますよ。
ぴえ3
2006年5月17日 21:12

落ち込んでいらっしゃるんでしょうけど、
冷静で、前向きで、好感が持てます、トピ主さん。

私の場合ですが、引っ越しました。
何ともすっきりしました。

友達で、自分の失恋にものすごく
周囲の友人を付き合わせる子がいて、
(長電話、やけ酒、やけカラオケとか)
それはそれでかわいらしいなあと思います。

自分らしく、
かつ、今までとちょっと違うことを
やってみるのが良いのではないでしょうか。

ユーザーID:
 


現在位置は
です