教えてください!海外に持って行くならこの一冊!

レス0
(トピ主0

生活・身近な話題

りりこ

もうすぐオーストラリアに出国予定です。毎日ほぼ自炊になるので、これを機に自分好みの料理が上手に作れるようになろうと目論んでいます(それこそ、男の人の胃袋をしっかり掴めるほどに・笑)
1.2冊これぞという本を持って行きマスターしたいと考えてます。料理の経験は多少ありますが、レパートリーは少なく自己流でイマイチ美味しくないようです
特に煮物などの和食が下手です。美味しい家庭料理が作れるようになりたいです〜。

私はベジタリアンではないのですが、野菜・果物が大好きで、たんぱく質は豆で取れれば満足タイプです。和・洋・中・伊・エスニックなんでも好きです。こんな私に「この料理本一冊は素晴らしかった!」というのがあればお願いします!あなたの、「ずっと手元に置いときたい・買って良かった」お役立ち本を教えてください♪ノンジャンルですが、デザート専門書ではなく、料理でお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス