現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

7年間の同棲ののち別れ・・・力を下さい!

NEKOHANA
2006年5月13日 15:48

彼とはつきあって8年です。そのうち、7年間同棲をしました。共同名義で家も建て、半年前から住んでいます。数年前から、風俗に行ってるとは思っていました。まあでも、性欲だけのようだし、他の点は文句は無かったし、風俗通い隠してたし、まあいいかと見逃していました。(仕事も忙しかったし、そんな暇なかった)

しかし、この間、風俗嬢とお店外でデートしていた
ことを知りました。とりあえず証拠を押さえ、まずは風俗通いを問い詰めるとあっさり自白。一度は「もうやらない」といいましたが、翌日「やっぱりやめる自信が無い」。それでいて「家まで建てて、ずっとこのままでいれると思ったのに」と無く始末。

とりあえず、1回目だしね、ということで、様子見に入りましたが、問い詰められた翌々日に、先の風俗嬢と会っておりました。

小町の皆さんがおっしゃる「冷めた」ってこんな感じなんでしょうかね。
 彼とは表面上は従来どおりです。今引越しの準備をしております。腱鞘炎の手術も控えております。住宅ローン名義も共有なので、公正証書を作成する必要もあります。性病の検査も受け、補償も要求するつもりです。

お気に入り登録数:1
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいレス順
レス数:2本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
祈ります
モハ
2006年5月17日 16:17

とかく、この世はままなりません。
あなたの筋書き通りに事が進むことを祈っております。

長い春ってこのことなんですかね。
時雨
2006年5月17日 14:43

同じようなレスがつくと思いますが、別れて正解ですよ。そういう男は自分の人生ががけっぷちになったところで、ようやく気づくんですよ。それまで繰り返します。

私もトピ主さんと同じように、自分と付き合ってても風俗に行くのは許容範囲なんですけど、風俗嬢(商品)に気持ちが入ってしまったら終わりですね。

しかし家を建てたというのはもったいなかったですね。でもあちらの不貞行為だから全部あちら持ちになるんですね?あでもそもそも婚約してなかったら不貞行為で慰謝料請求できませんよね?そのあたりは大丈夫ですか?

現在位置は
です