毛穴ケアの方法を教えて

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ダダーン

30代の私ですが、最近毛穴の開きが気になっています。その上少し紫外線も気になってきていますので、UVが出来るものを探しています。皆さんのお勧めを教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 毛穴クレンジング

バイソンのトルッパは取れます。
    少し強く、くるくるくるくる毎日続けます。

何日かすると毛穴に汚れがありません。

ビ○レの毛穴パックは取れた脂を見て、わぁ〜取れてるって思いますが毛穴の汚れが取れた穴はそのままでした。
    う〜ん、ひらめいた!薬局をゆっくりぐるぐる新製品探しです。
    1000円以内であるあるいろいろ。

ベビーオイルやオリーブオイルでも続けると毛穴の汚れ取れるんじゃないかなぁ?

毛穴を小さくするには...ロ○トメンタム引き締め美容液もいいけど、デムコAローションのほうが効果があります。

化粧下地の後に毛穴広がり崩れ防止のクリームがありました。効果は、なかなかな物でした。

• さとみさんへ

トルッパは面白い程、良く汚れ浮きしました。
    でも次の日夕方には毛穴の汚れは戻ります。毛穴がつるんとなりません。化粧後ファンデーションが固まり毛穴の白いポツポツが目立ちます。
    化粧の仕上がりがしっとりつるんとしないのと、1時間で汗がテカテカ真っ赤で流れます。
    効果はわかりませんが今は(乳酸ハイドロキシン)美白効果の高い化膿止めを寝る前に塗ってます。