• ホーム
  • 話題
  • 夏に欲しいグッズ&毎年思う改善して欲しいアレ

夏に欲しいグッズ&毎年思う改善して欲しいアレ

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

サト

あともう少しで初夏です。
皆さんは「こんな夏グッズがあれば便利なのに!」というものありますか?
私はぜひともベッドで使える蚊帳が欲しいです。
夏の夜の蚊ほどいやらしい奴はいません。
太ももとか顔とか指の間とか皮膚の柔らかい所とかやられた日には・・。

あと「毎年思っている改善して欲しい点」ありますか?
私はバスや電車の冷房ガンガンを何とかして欲しいです。
特にバスは車内が狭いので冷え冷えで、体壊しそうになります。

それでは色んなご意見お待ちしています♪

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 男の子の水泳パンツ

気が付いたら、高学年くらいの男の子の水着売り場からピッタリパンツタイプの水着が消えていました。
    今は、どれもこれもバミューダパンツのような水着ばかりです。一体なぜなのでしょうか。泳ぐとき、ばさばさして邪魔にならないのでしょうか。
    どこを探しても、フィットタイプの水泳パンツは見つからないし、今となっては、周りを見渡しても誰もそのような物ははいていないので、仕方なくばさばさする水泳パンツを息子にははかせています。
    安全なのでしょうか・・・・?

• 冷えすぎの自販機ドリンク

モスキートネットは、なんか「姫」気分で憧れます。独身だったらフリフリのベッドルームにして、毎朝オーガンジー越しの朝日に目を細めていたかも・・・(うっとり)

スーパーや電車の冷えっぷりは、私も「冷えすぎだよ〜!さみーよ!!」と思いますね。で、外に出たら、モワっと暑いので、「ちょうどいい冷房って、難しいのかな?」と思ってしまいます。難しいから、あの寒さなんでしょうね。

私は、冷房と同じで自販機のジュースも冷やしすぎだと思います。凍ってないのが不思議なくらい。冷たくて缶が持てないし、結露も半端じゃないし・・・。会社で飲み物を買った時は、机にコースターを置かないと水溜りが出来てしまうんですよ。

この季節になると、近所のスーパーにドリアンが入荷されます。入り口付近に売り場があるので、息を止め、足早に店の奥を目指しています。