• ホーム
  • 華奢です・・キレイにお肉を付ける方法

華奢です・・キレイにお肉を付ける方法

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

母乳痩せママ

皆様、こんにちは。
私は今年31歳になる一児の母です。
ずっと完全母乳だったため、産後体重が激減し、元々168センチ53キロだったのが44キロまで落ちました。
3ヶ月前に断乳したのですが、その後恐ろしいほどに順調に(?)体重が増えつつあります。
まだ50キロ手前なのですが、困ったことにお腹周りからどんどんお肉が・・・(焦)
手足や胸元がまだ痩せているだけに、余計「おなかポッコリ状態」が目立ります。

今までは食べても太らない体質だったのでダイエットとは無縁だったのですが、30過ぎた今、さすがにこのままではまずいと思いました。
きれいに太って適度にお肉が付けられる方法はありませんでしょうか?
特に、胸元、肩あたりにボリュームを出したいのですが・・・
まず運動!というのは重々自覚しております。
私は東京都内在住なのですが、小さい子供連れでも行けるようなジムなどご存じでしたらそちらも教えていただけたら嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ティップネス

以前レスしたのですがアップされていないようなのでもう一度レスします。
    ティップネスは、場所によっては託児所があるそうですよ。
    お近くのティップネスに聞いてみてはいかがでしょうか?
    きれいにお肉をつけるにはやはり運動が大切だと思いますよ!