• ホーム
  • 男女
  • 片想いの彼女を忘れるにはどうすればいいですか?

片想いの彼女を忘れるにはどうすればいいですか?

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ほんね

当方25の男です、学生時代から気になって気になって仕方がなかった人を未だに忘れられません。

彼女は、明るくて、誰からも好かれて、美人で、小悪魔的で、おしゃれで…しかも頭がいい、というかエリートです。彼女は現在超一流大学院に通っています。まさに全てを極めたような才色兼備の女性でした。それに比べて僕は容姿も学力もパッとせず、大学卒業後未だに資格試験の勉強中の身…彼女に恋することも本来は許されないのかもしれません。

彼女には大学時代に既に彼氏がいましたし、僕がお付き合いできるとは思ってません。でも未だに彼女の事が気になって気になって、胸が痛みます。気持ちを吹っ切らなきゃいけないことはわかってるのに…。  こんな時どうすればいいでしょうか?やはり時間が解決してくれるのを待つべきですか?会わないように同窓会に行くのも控えるべきですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 忘れなきゃだめ?

忘れなきゃダメですか?学部時代に彼氏がいたからといって今もいるとは限りませんし、彼女がエリートだからといって彼女の理想がエリートとも限らないですよね?一度告白して、付き合うことは絶対ありえない、と断られたのならともかく、まだアクションを起こす前から諦めようとしているなら、そりゃ忘れられないですよ。まだ会う機会があるのなら、それこそダメモトで告白してみたらどうですか?そこで振られたら振られたでスッキリすると思いますよ。どうしても告白する気がないのなら、しばらく接点を持たないようにする方が忘れやすいとは思いますが…。