グッチのラッシュ・フォーメン

レス3
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ぴよ

白檀(サンダルウッド)の香りが大好きで、これがミックスされているラッシュフォーメンを愛用していました。

先月まで使っていたものが残り少なかったのでネットで買おうと思ったら廃番との事。

あらゆる香水取扱サイトを調べましたが全て在庫切れ・・・

ラッシュフォーメンは諦め、配合の似たようなものを探してみると、たくさんありますが説明文を読んでもピンと来ません。
売り場へ行って嗅いでみても鼻がおかしくなってしまい、いくつも試せません。そこで皆さんに教えて頂いてある程度絞ってから探しに行きたいと考えました。

ベースは甘くないもの重くないもので似たような香りはないでしょうか?
ご存知の方がいたら教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• オークションは?

オークションサイトを検索すれば今でも出品はありますよ。
    ミニボトルも含めるとヤフオクだけで10件程度見つかりました。
    お気に入りとの事ですのでオークション利用も選択肢に入れては如何でしょうか?

• 嗅覚の麻痺には

どれがいいというアドバイスは出来ませんが、匂いを嗅ぎすぎて分からなくなったときは自分の匂い(肘の内側など)を嗅ぐといいそうです。
    外国の香水調合師がそうされていました。
    ちなみに僕は、廃盤後ブルガリプールオムに落ち着きました。

• ありがとうございます

KEN様
    情報ありがとうございます。

高いと思ってオークションは視野に入れていませんでした。

早速見てみました。
    すご〜く高いのもありますが定価位なら買っても良いかなと思ってます。
    ¥2980くらいで買っていたから定価が限度・・・
    まだ締め切りに時間があるので様子を見てます。

他のオークションでは見つかりませんでした。

今回はオークションで入手しても次は無いと思うので引き続きオススメがありましたらお願いします。