スカートファッション

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

みかん

レス

• あんまり高価な服は買えないので

子供はいませんが、高いときに購入した家のローンを払っている共働き夫婦(私はパートタイマーですが)なので、服にあまりお金を使えません。

そんな私は、ナチュラルビューティベーシックが好きで、よく買ってます。 シンプルで凝った服はありませんが、手ごろなお値段な割には形が綺麗かなーと思っています。 

ちなみに私も基本はデニム派。 この季節はデニムにチュニックやキャミ&カーディガンというスタイルが多くなりますが、昨年髪型をストレートショートからウェービーロングに変えたのを機に、時々スカートも履くようになりました。 スカートを履くと、気持ちもなんとなくガーリィになって、ちょっといいですよね!

• 同じです

今年中に40歳になる私も、ここ数年ジーンズばっかりでスカート履いてなかったんですが、先日結婚パーティがあったので久しぶりにスカートを買いました。
    白のシフォンのランダムプリーツ、膝下丈です。マイケル・マイケルコースで25000円ぐらいでした。