彼氏のことが可愛いと思う人、集まれ!

レス14
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ミュウ

彼のことが可愛くて、キューって抱きしめたくなっちゃいます。私は、今までつき合ってきた男性は皆年下です。別に意識して年下を選んでるのではないのですが、必ず年下なんです。時々私に甘えてくるのですが、そんなことされると、可愛くてたまらなくなってしまいます。私の友人の中には、甘える彼なんかヤダと言う人も結構います。でも、私はその逆で、甘えてくれると嬉しくなるんです。彼の家に遊びに行ったとき、食事、洗濯、掃除の世話とかしてあげたくなります。こんな考えをお持ちの方、いらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 年下じゃないけど、可愛い!

すごくよく分かります〜!

今の彼氏は1才上で仕事もバリバリ出来る大人?な感じですが
    2人きりになると「おっぱい」大好き♪
    赤ちゃんみたいにずっと顔を埋めて・・・です。(照)
    夜中に私がトイレでベッドから抜けようとすると「どこに行くん?」と寝ぼけまなこで起き上がる。
    「どこも行かへんよ」と言うと、安心して眠る。

部内イチのモテ男が実はこんな甘えたチャンだと分かったら、女性ファンはどんな顔するんだろ。

• 私の場合

普段はカタブツでしっかり者の彼が、
    2人きりの時にこっそり甘えてくれるとうれしいです。
    そんなときはきゅーっとしてよしよしです(照)。
    見るからに弟君タイプは・・・相性悪かったです。

• 可愛いですよ

彼は年上で普段は私が甘えてるけど、
    すやすや眠ってる顔見てると、キューって抱きしめたくなるほど可愛い。

• わかります〜

元彼が年下でした。年下って男も女も直球でかかってくるから、かわいいですよね。
    何事にも一生懸命だし特に男性は打算が無い。
    かわいいって年下と付き合ってたら絶対言っちゃいけない
    キーワードだったので、こっそり心の中で思ってたけど(年上だけど年下彼を立ててあげないと)。
    私はかわいく甘えることが苦手なタイプなので、いつも羨ましかったな。
    今は2歳上の彼氏が居るけど、街デートとかしてる時は澄ましてるのに、
    2人の時や電話の時は「おやしゅみ♪」とか「○○(私)、もうおねむさん?」
    とか優しい声音で言うからドッキドキ。
    20台半ばで、身長185もあるからギャップがあるし普段の彼からは考えられないような甘え方で
    ドキドキしてしまいます。
    私しか見ることのできない彼なんだ、て思うと座ってる時も横からキューって
    抱きしめたくなっちゃいますねぇ。彼の同期の前で「今日はおやしゅみって言ってくれないの?」て言って困らせたくなっちゃう(笑)

• はいっ!私に言わせて!!

私は三十路も後半、彼は7歳年下です。
    ちょっとアタマが弱いですが、そこがまた可愛くてよいのです!バカな子ほど可愛いってやつですか。

私の場合は、甘えられるよりこちらが甘えてますね。
    彼はそんな私のことも『カワイイ』って言ってくれます。勿論、彼から甘えられるのもまた甘美ですね。

彼は料理も上手くて、彼が台所に立っていると後ろから抱きしめたくなります。ハイ、オヤジですね私・・・。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • いつもです!

私は20代ですが、一回り以上年上で、バリバリ働いて成功して年に億以上稼いでいる彼が、家では大きな熊か猫みたいです!

私も基本的に甘えん坊なので、二人で甘えあってる感じです。朝先に起きてソファーにいると、ねぼけた顔でマッパで大きな赤ん坊のように現れ、私のひざの上に頭を乗せてごろごろしてる姿はペットのようで、とにかくかわいいです。

耳掃除して、とか鼻毛切ってとかいうときも自分ですればというと口をとがらして、きりんにしてほしいーと言う姿もこれまたかわいいです。

よく私が頭をなでなでするのですが、気持ちよさそうにしてます。

こうして書いてると、なんかほんとペットみたいですが、優しくて包容力があり、抱きマクラとしてもプヨプヨして気持ちいい彼はほんとかわいいでーす。

• 私もまぜて〜

うちの旦那さんも(28歳ですが)可愛くて可愛くて。
    姿が見えなきゃ「tsutsubu?」といいながら探し回ってます。母親を探す子犬のよう(笑
    仕事から帰ってくれば私の後をついてずーっと今日一日あったことを話してくれます。
    たまにうざくて反応しないで聞いてると「ねぇ?聞いてるの?何か言ってくれないと寂しいじゃんかー」っと抱きついてきます。
    可愛い真っ盛りです。
    もうしっかり親ばかならぬ「旦那バカ」です。

• 私も参加させてください!

私の彼もかわいいです!
    クールな自分を友達の前では売ってるようですが、私の前では甘えん坊です。
    デートで外にでかけるときは、クールな自分になろうとしてます。
    外で甘えん坊な自分を友達に目撃されるのが嫌だからだそうです。

私だけに本当の自分を見せてくれるところが、かっわいいんだな〜。
    あまりにもかわいくて、ほっぺにぶっちゅーしたくなる!

• 同い年ですが

同い年の夫ですが、とても可愛いです。普段は逞しく頼もしい人ですが、家では甘チャン。腕枕してもらうのも大好きだけれども、膝枕してあげるのも大好きです。ニコニコしながらご飯のおかわりをせがまれる時、頭を撫でたくなります。ダイエット中なのに、どうしてももう一杯あげてしまいます…。あと、彼のパジャマやパンツをたたむ時、とても愛おしく思えてきゅーんとなります。もうすぐ息子が生まれるのですが、二人息子を持つような気分…。お腹を空かせた二人に食事を作ってあげるのが楽しみです。

• トピ主です

やっぱり、甘える彼って可愛いですよね!私の胸に顔を埋めて赤ちゃん返りする彼が大好きです。寝顔も可愛いですね。チュってしてあげたくなります。やっぱり、これも母性本能でしょうか?

• うちの彼は熊似

うちの彼は1個上ですが、かわいいです。

和風な顔ですが、ハンサムで、ちょっとクマさんに
    似ていて、「コグマさん」と呼んでいます。

しかもなんか体から(胸、首、顔、腕等から)
    甘い匂いがするんです。
    (最初は驚きました)

なので、かわいがりまくっています。

• かわいいです。

二つ年下です。
     なんどもなんどもぎゅうってしてしまいます。
    結婚に向けて一緒に住んでいますが、相手が先に寝て私が他のことをしているとベッドに行くまで呼び続けて、「待ってるよ。」って言うんです。そしてベッドに行くと甘えてきて、本当にうれしそうな顔をしてくれるのでまたぎゅうってしてしまいます。
     斜め後ろから見ると、ほっぺがプクってしていてそこもツボです。つんつんすると顔をしかめるのですがそれもかわいいです。
     会社の人に言ってもあんまり理解を得られず、自分のは病なのか?と思っていたのでこのトピを見つけた時はうれしかったですよ。
     とっても頭がよく、すごい仕事をしている人だけに、こんなの自分しか知らないんだろうなっていうのはうれしいです。 

• うちの相方もです。

我慢しきれずに出てきてしまいました…。

彼は4つ年上で30歳です。
    男前で背が高く、おしゃれさんです。
    皆のリーダー的存在なんですが、二人の時はよく甘えてきます。
    嬉しそうに寄ってきたかと思ったら無言で寝転がり、膝枕をせがんだり、
    脈絡も無く頭を撫でて満足げに笑ったり。

外見は全く可愛くないのに・・・
    「○○がカワイク見えるんだよー」と言うと
    「今までそんなこと、誰からも言われたことはない!」
    と驚いていました。

• 40歳のおっさんですが(笑)

私が45歳なので、5歳年下と言っても
    40歳のおっさんです(笑)

でも見かけは30歳前後に見えます。

いやなんつーか、ぜんぶ可愛いです(笑)