最後は??どうなったのでしょう?

レス2
(トピ主0

趣味・教育・教養

針子

深夜(早朝?)放映された「小さな中国のお針子」を録画予約してたのですが、終了時間を間違えてしまい、残り少しの所で終わっていました。湖に沈んでしまう村のビデオを見ている場面で、お針子が香港にいたらしいがその後はわからないという所で終わっていました。その後はどうなったのでしょうか?お針子の居場所は分かったのでしょうか?残り少しなので、ビデオ借りるのももったいないので…。どなたかご存知の方教えていただけませんか。宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 好きな映画です

まだ家のDVDに録画されています。

確かお針子はその後行方不明のままだったと思います。
    切ないままのラストだったんです。

主人公の男性(山の郵便配達の彼)は、普通に家庭を築いていて
    ふと、お針子のことを思い出す、というラストだったような・・・・

また見たら報告します。

• お針子さま

ご連絡ありがとう御座います。公式サイトに「お針子がいまどこにいるのかを知る術もなかった・・・。」と有りますが、そのままということですか。どこか自由な世界へと羽ばたいていったという事ですね。又、暇がありましたら再度確認していただきましたら嬉しいです。