彼氏から【捧げられる】歌は?(駄

レス4
トピ主のみ0

カラオケ大好き

男女

このトピのレス

• 私のダ〜リン♪

私の場合は・・・
    初めて彼と行ったカラオケで「クララちゃんに捧げるわ」
    と言って歌ってくれたのが
    B’zの「OH!GIRL」です。
    「B’z好き?」って聞かれて、「うんっ」って言ったら
    上のことを言って歌ってくれました。

♪OH GIRL まだまだ君を離したくない
     君への思いなら 誰にも負けないから

彼からのメールの着メロです

それ以来はいつも1曲は私が歌って欲しいなぁというのや、言ってたのや、彼のお気に入りのを歌ってくれます。
    「抱きしめたい」やケミストリーなど・・・。
    私も今一番歌って欲しいのは湘南乃風の純恋歌です!

• 今は旦那となった彼に捧げられました

ほとんど付き合っているようでいて、でもまだお互い気持ちをはっきり伝えていなかった頃の話。ドライブ中はいつも洋楽邦楽と適当に流していたのですが、ある時彼がおもむろにCDを入れ替え、槙原敬之の「No.1」が流れ始めた時に「俺この曲好きなんだ」と言いました。その時は特に気にしなかったのですが、後になってあれはシャイな彼の精一杯の告白だったのか!と気づきました。

♪お互いのことをもう さぐるのはやめよう もうわかっている、、、

ゴメン旦那よ!気づいたのは結婚後だったよ!、、、鈍感な私です。

• 歌ってほしい

『そんなゆうこに惚れました』って、確か増位山の歌だと思いますが。
    あまりにも古くて、歌詞もよく知りませんが、サビだけでいいの。誰か歌ってください、私のために(笑)
    ちなみに、私の友人の夏子さんは、結婚式の二次会で旦那に『燃えろいい女』を歌ってもらっていました。
    ♪燃えろ! ナ・ツ・コ〜!

• 青春の影

ダンナでもいいですか?

結婚が決まってから行ったカラオケでチューリップの「青春の影」を歌ってくれました。
    私は知らない曲だったんですが感動しました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧