大阪府内でおすすめバイキング

レス2

ガッツリ

口コミ

私は食べる事が大好きなOLです。

すごく限定された地域情報なんですが、みなさん良かったら教えて下さい。

大阪で、お野菜の料理がたくさんあって、デザートつきのおすすめバイキングのお店ってありますか?

ホテルでも小さいお店でもどこでもかまいません、教えて下さい!
お値段と比べてここぞっという所、お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 大阪国際交流センターホテル

大阪国際交流センターホテル内のレストラン・パンジーのランチがおすすめでーす!
    場所は、上六から上町筋を四天王寺方面に5分ほど歩いた所です。
    地下鉄の谷九、四天王寺前夕陽ヶ丘駅からも徒歩で行けます。

ホームページをご覧になるとわかりますが、食事を注文するとサラダ、総菜、デザートのバイキングが付いてきます。
    一番安いメニューを選ぶと千円以下でバイキングを楽しめます。
    割引券をプリントアウトして提示すると、今月中なら2割引ですよー!

都ホテル大阪直営ですし、なにしろお値段が安いので満足できます。
    ただ、やはり混んでいる可能性大ですので、予約をした方がいいですね。

ホテルHP
    http://www.inter-hotel.jp/

• 野の葡萄

食と健康をテーマに、旬の素材にこだわった料理をお好きなものをお好きなだけお召し上がりいただく健康家族応援レストランです。食材は生産者の顔が見えるものを中心に安全・安心・丁寧に作り上げています。

ランチタイムは大人は1600円ディナータイムは2200円で飲み物デザート付きです。

お惣菜系のバイキングなので『野菜を沢山食べたい』なんて時に利用しています。

御堂筋線北花田駅前にあるダイヤモンドシティプラウと地下鉄大日駅前のイオン大日ショッピングセンター内にあります。

お勧めですよ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧