家族・友人・人間関係

一瞬見た不思議な映像・・・?

レス1

みりみり

ひと

45歳専業主婦です。私が中学生の時の事です。郵便受けの所に行こうとして玄関を出た瞬間。カメラのフラッシュの光のように一瞬ある映像が見えたのです。その映像というのは、ものすごく歳をとって腰も少し曲がっているような私と息子と嫁の姿です。よぼよぼと歩こうとしている私を転ばないように手を差し伸べる嫁とそれを優しく見つめる息子の姿。それが本当に優しそうな二人で。その時、瞬間「わぁ、すごい優しそうなお嫁さんと息子」と思ったのを覚えています。何ゆえか娘と婿とは思いませんでした。でもこんな話、誰に話しても信じてもらえないと思ったので誰にも話した事はありませんでした。あれは何だったんでしょう。ほとんど忘れていましたが最近思い出して、よく考えてみると今私には息子が二人います。二人供ものすごく優しいです。偶然でしょうか。不思議です。これと似たような体験をした方いらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 少し違うかも知れませんが

小学2年のとき、学校から家に向かって歩いて「あと100mくらいで家」という所で、なぜか「胸騒ぎ」が起こって「早く家に帰らなきゃ!!」と走り出しました。急いで鍵を開けて家に入って一番奥の部屋へダッシュしました。

すると金魚蜂の下の床の上で金魚がピクピクと苦しみもがいていました。私は急いで金魚を金魚蜂へ戻してあげました。

しばらく動かなかった金魚はピクピクと動き出しました。

あなたの体験とは少し違うかも知れませんが、私にとって不思議な体験でした。

それって「予知夢」というものなのでしょうね。脳はまだまだ解明されていないので人間には特種な能力があるのかも。

TVでやってたロシア人の「身体の不調を見抜く少女」は脳を調べると普通では考えられない特種な場所に血液が流れているそうです。

つまりその場所に血液が流せれば誰でも「超能力者・霊能者」などになれる可能性があるのではないでしょうか。

たぶんあなたも私も脳の特種な場所に一時的に何かの原因で血液が流れたのかも知れませんね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧