彼女の気持ち

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

どうゆう

31歳独身です。(男です)
昨年の9月から付き合っている彼女(32歳)と距離を置いている状態です。私がスポーツのサークルに入った時に知り合い私から告白して付き合い始めました。今の彼女の状態としては、ちょっと考える事が多い。(でもめんどくさくなる)、仕事内容が変わって大変だ。私にもイヤな思いをさせていると思っている。、少し時間かかるかもしれない。電話かけてもでないし、メールしても返信無しの状態です。自分としては何でも話して欲しいし、役には立たないだろうけど話せば悩みは「半分」になるかもしれないし、大事な人をほっとけない。彼女を理解したい。とは伝えてあります。でも、今は「そっとしておく」のが彼女を理解する事なのかな?と思って、週一とかで連絡してます。(返事はきませんが)私にも悪いところがあるとは思います。私の「考えすぎな性格」が彼女に迷惑かけたかもしれません。つらい時はいつもサークルの仲間がいるし、自分の出番はないなとも(嫉妬かも)そこまで思われていなかったのかな?とも思ってしまいます。(頼りにされていない)女性の方の意見が聞きたくて投稿しました。彼女の今の気持ちはどうなんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 付け足し

今思うのは、どうしようもない苛立ちといいますか
    別れたいともはっきり言われたわけでもないし、
    話しようにも出来ない。そっとしておくか?
    でもほっとけない。(葛藤してます)
    友人とかと遊ぶ、趣味とかしててもやはり気になる。
    困りました・・・。

とりあえず今はそっとしておいて来月彼女の誕生日
    なのですが、「大事な話」があるから会ってと
    今後について話しようと思っているのですが、
    もう「別れ」の覚悟はしてます。

レス求!トピ一覧