引越ししたばかりでのトラブル!!

レス0
(トピ主0

生活・身近な話題

悩める主婦

30代主婦です。2週間程前に築8年のマンションに引越ししました(分譲用ですが賃貸で借りました)。半年住んでなかったそうで、多少埃ぽかったのですが、掃除して住んでいたところ1週間程で風呂場がかび臭くなり始めました。

見えるところを掃除したのですが、日に日に臭くなり耐えられず、仲介業者さんに掃除を頼んだところ、大家さんも仲介業者さんも渋りがちなので、こちらで手配して後で相談することで了解を取りました(現状を見にも来ませんでした)。プロに来てもらい結果は、備え付けのシャンプー台の蓋の中も浴槽の内部も排水溝もドロドロでゴミだらけカビだらけ。掃除をしてもらい取り合えず代金を立て替えてましたが、住んで2週間で私達が汚した筈もないので仲介業者さんに連絡しました。

後日初めて見に来ましたが、もう掃除をした後(デジカメで取ったものを見せましたが)で「普通です」と言います。一応大家さんに言ってみる、と約束はしてくれましたが難しそうです。たった2週間しか住んでなくても住人が負担するべきなんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス