入社2年職場での立場で悩んでます

レス2
(トピ主0
お気に入り0

キャリア・職場

きらら

レス

レス数2

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • たったの

    入社2年でそんなこと言われたら嫌ですよね。トピ主さんかわいそう。

    でもそうなったら面倒くさいでしょうけど一度ミーティングでみんなの意見を聞いて、自分の立場も話してみたらどうでしょうか?
    それでその時に何曜日の何時はミーティングの時間とか決めて何かと意見を言わせるようにすればいいんじゃないですか?一応司会だけして「何か言いたいことある人は言ってください。」みたいな感じでなっきゃないでさっさと終らせて。

    それでも文句言う人がいたらその人にリーダーになってもらえばいいんじゃないかと。

    ユーザーID:

  • リーダーになれば?

    同じ立場の契約社員といっても、社内での経験は違うのですから、一番の経験者であるトピ主さんに周囲が頼りがちになるのは仕方ないことだと思います。
    ミーティングを開いてみたらどうですか?そこで率直にトピ主さんの考えを他の社員さんに伝えてみては?他の社員さん達がトピ主さんにリーダー的役割を勤めて欲しいというのであれば、その方向に考えてもいいのではないですか?多分お隣のベテランさんのように一番の経験者であるトピ主さんが部署内をとりまとめてくれないからクレームが出ているのだと思います。

    ユーザーID:

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧