ルンルン夏休み

レス3
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

みけねこ

も〜聞いてください。

仕方がないことなのですが結婚して2年半、新婚旅行以降、旅行してないんです。

フルタイムの共働きだし、お互いお休みは違うし。年末の何日か重なる程度(年末は両方の実家へご挨拶で終ってしまう・・・)

しか〜し、お盆休みに2日間休みが重なりそうなんです。(まだ、希望をだしただけなので喜んでもいられませんが)

もう、私は久々の旅行に温泉が良いかな?海?などとワクワクしています。
主人は、帰省ラッシュに巻き込まれたくないから都内でのんびりが良いかなと言っています。

さいたま在中なので都内なんていつでも行けるのにと思いましたが・・・2人で出かけられるなら良いかなと。

どこか、都内でおすすめなホテルプランやデートスポットありますか?

あと地方で良い観光地がありましたら教えて下さい。

(こんなに期待していて休みが取れなかったら大ショックです)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いいですねぇ〜

似たような境遇なので、思わず出てきました。
    うちも結婚2年ちょっと、新婚旅行以来、旅行に行ってません(泣)
    都内にお泊りなら、交通費がかからない分、ちょっとリッチなホテルに泊まってみてはどうでしょう?
    以前、夫と(当時は彼氏)泊まったので、よかったのは竹芝にある「ホテル インターコンチネンタル東京ベイ」です。
    お台場も汐留も近いので、見るところもたくさんあります。
    ホテルのHPで、お得な宿泊プランがありますよ。それでぜひビューバス(お風呂から外が見える)のお部屋を取ってください。レイボーブリッジが目の前に見えますよ。お部屋も広くて明るくて、とてもよかったです。
    朝食はぜひ、ホテルのブルーベランダのビュッフェを。種類がたくさんあって、特にデザートが充実してました(朝食とは思えないくらい)
    あと、横浜もいいかもしれませんね。横浜だったら「パンパシフィックホテル横浜」がおすすめです。こちらもビューバスのある「ジュニアスィート」が素敵です。ここも朝食ビュッフェが美味しいですよ!

• 品川プリンスホテルなんてどうですかーっ

私も埼玉在住です。高校受験の娘と受かった暁には狙っているホテルがあります。
    品川プリンスなら、アクアスタジアム、映画館、ボーリング場、プール、遊ぶとこ満載です。おまけに、ハプナば、お得なランチバイキングとしても有名、そのほかレストランには欠かせないし、道に迷うことなく、駅のまん前なので、交通の便利も良いし、他にも遊ぶところは周囲にいっぱいあります。新高輪プリンスに宿を取られても、グッドだと思います。
    今年のゴールデンウィークに、品川アクアスタジアムに行って、魅せられました。
    ぜひ泊まってみたーい、と思っている所存でございます。

• 横浜

横浜はどうでしょうか。
    みなとみらい周辺をあちこち回っているとあっという間に1日経ってしまうので、さいたまから日帰りだとちょっと大変ですけど、せっかく1泊されるので。
    みなとみらいのランドマークタワーにある、横浜ロイヤルパークホテルがお勧めです。
    確か客室52階以上なので、まるで展望台の様なお部屋から夜景が楽しめたりします。 
    もし電車で行かれる場合は、現地での移動は、周遊バスもありますよ。
    足を伸ばして鎌倉か、八景島の方に行かれるのも良いと思います。
    ルンルン夏休みなんてうらやましい限りです。
    子持ちにとっては魔の夏休みです・・・・・

http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/akaikutsu.html