悲しき肉割れ

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

キャナ

始めまして、24歳になるOLのキャナと申します。今太ももの前に出来た肉割れに、すごく悩んでいます。もともと太めだったんですが、ピーク時よりは痩せたのに最近になって肉割れができ始めました。太ももなので普段は目立たないのですが、今も広がってきていて大変悩んでいます。できてしまったものは仕方がないと思えるんですが、広がっていくのを止めたいと本気で思っています。
どなたか、肉割れが広がるのを止める方法、ご存じないでしょうか。ヨロシクお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おすすめです★★★

実は妊婦の友達から勧められたものなんですよ!!

私も太ももにできてしまった肉割れで悩んでいて、たまたま妊婦だった友達にその話をしたところ、肉割れって原理は妊娠線と同じだよ!と一言。

産婦人科で買ったおすすめの妊娠線が消えるクリームがあるからこれ使ってみなよ。っ教えてもらいました。

商品は三洋薬品の「美しいママのエステジェル」。

ちなみに私は妊婦ではないので、さすがに産婦人科では買えない為、ネットで買いました。商品名の「美しいママのエステジェル」で検索するとすぐ探せます。

一ヶ月ぐらいお風呂上りに毎日せっせと塗り続けたら・・・肉割れが目立たなくなりました♪

成分はプラセンタエキスが配合されていて美白効果もあるらしく、肌の色まで白くなりビックリです。

全身使えるので、今日から顔にも塗って美白を体験します。

• 私もです〜!!

私は21歳なのですが、お尻&太ももの肉割れにかなり悩んでいます泣。小学生の頃の成長期に、突然お尻が大きくなり、肉割れが発生。。元々ガリガリだった事もあり、その反動でできてしまいました。その後、中学、高校と肉付きが良くなるにつれて太ももにも発生・・・。今はMAX時より5、6キロ痩せて、どちらかといえば痩せ型なのですが、憎き肉割れだけは消えてくれません。でも、MAXでもぽっちゃり程度で、太りすぎまではいっていなかったのに、どうしてこんな風になってしまったのか本当に悲しいです。。肉割れが出来やすい体質ってあるんでしょうかね泣。下着の通販などで、キレイなお尻の人を見ると羨ましくて仕方ないです泣。しかも、痩せた事によって、肉割れが白くなり、前より目立っています。本当に本当に消えてほしいです(切実)。
    きちきちさんがオススメされているジェルは、白くなってしまった肉割れにも効果あるのでしょうか!?あるならば是非購入したいです!!
    キャナさん、アドバイスじゃなくてすみません!でも、私も本当に悩んでいるのでレスしてしまいました。一緒に頑張りましょう!

• >ニクニクさんへ

トピ主さん、横ですみません。

ニクニクさん!白くなっていても大丈夫です!
    使ってみる価値はありますヨ。

まずは始めてみないと肉割れは消えないので
    チャレンジです。

毎日お風呂上りに塗るだけと簡単です。
    一緒に肉割れとおさらばしましょう〜。

• ニクニクさんと同じ感じかな。

私もセルライトがたっぷりです。おばさん体型で肉われもあります。
    運動部だったのですが、20台を超して仕事をするようになってから、ストレスと運動不足からか、急激に+10kg太って元々は、あまり女性らしくはない棒のような体型だったのにもかかわらず、太って以前の2〜3倍はあるというぐらいに、
    下半身がとても太くなりました。
    基礎体温も低くなりました。(35度台)
    当然セルライト・肉われはすごくてぶよぶよです。
    おばさん体型です。
    スカートやジーンズのお尻の部分を実際破ってしまったことがあります。
    効果的な方法ですが、冷えを取るようにして下さい。
    お風呂で半身浴をする、毎日まめに歩いて汗をかくようにする。ストレスを溜めない。
    肉類をあまり摂らない。
    毎日努力していればきっときれいになれると思います。私も努力しています。