携帯で暇つぶしする時

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

きんちゃん

レス

• パケットというのは通信料金

携帯お持ちになられたのですね!おめでとうございます。まずパケットっていうのはサイトなどに接続するときにかかる通信料のことです。
    着うたフルをDLしたり画像をDLしたりするとそういうものは容量が大きいのでパケットも多くかかります。よく使う時は定額などにしておかないと請求が恐ろしいことになります!(定額が無かった4年くらい前パケット代だけで80000とかいきました)定額にしておけばvodafoneの場合は3900円で使い放題です。

それからトピ主さんの携帯はどこの機種かは分かりませんがお勧めのサイトとしてはセガエイジスなどテトリスなどの懐かしいゲームがダウンロードできるサイトなどがお勧めです。最近ではコミックサーフィンなど小説や漫画が携帯で読めるものがあります。ちなみにこれは確実にパケット定額に入っておかないと料金がすごいことになるので注意してください!

それでは携帯がんばって使いこなして楽しい生活を送ってください!わからないことがあったら公式サイト(検索でボーダフォンとかドコモとかって入れると出てきます)に行ってみるといいと思います

• ありがとうございました!

さくらさん

詳しく教えていただいて、ありがとうございました!
    実は一番不思議に思っていたのは、操作ボタンを押すわけでもなく、延々と画面を読み続けている感じの人たちの存在だったんです

携帯で小説が読めるのならそういうものを楽しんでいる可能性がありますね
    納得です

パケット代も納得です
    ありがとうございました

自宅PCからつなげない人も定額料金を支払ってしまえば携帯からネットが楽しめるわけですね

うーん
    一気に年寄りになった気がしますが、頑張ります!

レス求!トピ一覧