マッサージについて教えて下さい!

レス2
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ヨー

夫が勤続10年で5日間の連休をもらえる事になりました。

二人ともマッサージやエステ等に興味がなかったのですが、夫が一生に一度くらいは人の手によるマッサージを受けてみたいと言っており、国内旅行を計画しています。

マッサージに詳しい方、またオススメがあれば ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 三重県の・・・

どこにお住いか知りませんが・・三重県のタラサ志摩はどうですか?男性もOKだそうです。私は行ったことはありませんが、友人が行って好評でした。

何日か行かれるのでしたら、隣の鳥羽市には鳥羽水族館があり、結構大きいので楽しめます。私達夫婦(30歳前後)は2回行きました。

• トピ主です

みみ様
    ありがとうございます!
    ホームページを見てみました。エステに力を入れている宿泊施設なんですね。料理も美味しそうだし、景色もきれい!パンフレットを取り寄せて検討してみます。本当にありがとうございました!

引き続きマッサージやエステの情報を頂けると嬉しいです。

レス求!トピ一覧