電車で居眠り☆いびき…

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

ゴリラっぱ

フルタイムで働いてますが、帰りの電車でたまに座れると、本を読んでいても、音楽を聴いていても、何をしていても、知らない間に絶対眠ってしまいます。
片道1時間近く電車乗ってるので座りたいし…

ところが、問題はここからです。
なんと、私、女なのにイビキかいちゃってるらしいんです。
友達と乗った時も「イビキかいてたよ、あんた」って教えられましたし、自分でもイビキで目覚めるくらい。(でも恥ずかしい&認めたくない&眠いのでまた何もなかったように寝てしまう)
私が立って乗ってる時、イビキかいてる女性は見たことがありません。
一体、どうしたらいいんでしょうかね?
(座るな、って?)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 思わず・・・

笑ってしまいました。すみません。

私もかれこれ十数年、通学や通勤で電車を利用していますが女性のイビキはあまり見たことがありません。

たいてい、おじ様方です。

イビキは人それぞれ原因があると思いますので一度耳鼻科へ行くのも良いと思います。

私は女性のイビキよりも、大きな口をパッカ〜ンと開けて上を向いて寝ている女性の方が恥ずかしいと思いますよ。(結構見かけます)

何というか・・・間抜け顔というか見ている方が恥ずかしくなってしまいます。口の中に何か入れてしまいたくなるのをググットこらえてます。

イビキなんてかわいいものですよ。

• おともだちですね

思わず笑いましたが、真剣にお悩みのようですので・・・耳鼻科で診てもらうと解決のヒントが得られると思います。

関係ないですけれど、私、25歳の頃、帰りの車内で熟睡して夢を見た経験があります。よりにもよって、高所恐怖症の私が、高いところから飛び降りる夢で「うわっ!!!」と叫んだら、どうも本当に叫んでしまったらしく・・・寝ながら気づいてしまった私は、目を開けられず、しかも、自分の停車駅に着いても降りる勇気がなく、終点まで行ってしまいました。本当の実話です。

・・・元気になりましたか?

レス求!トピ一覧