社内恋愛その後

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

Nao

社内恋愛でお付き合いしていた男性が、ストーカー気味になって、別れました。以来、その男性に嫌悪感を持ってしまい、業務にも支障をきたしています。

普通に接せる時もあれば、吐き気がする時もあり、自分の感情をコントロール出来ません。
周りにばれたり、迷惑を掛けたりするのでは、と思い焦ります。

相手に期待させず、でも普通に接したい。でも普通に接すると期待させてしまったり、気持ち悪くて仕方がありません。

これって、自意識過剰なのでしょうか。良い対応策はありますか?
因みに、その男性が傷害事件を起こしたり、ということは無いと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• はっきり言います。

会社を辞めたほうがいい。

あなたの精神状況はとても弱ってます。このままい続けたらどうなるか自分でよくわかっていると思います。

スパッと、気持ちを切替えて仕事を辞めて新しい職場で環境を変えて1からスタートしたほうがいいのでは?って私は思います。

簡単に会社を辞められないこともわかります。たかだか男女の恋愛だけで仕事を辞めるのもどうかと思ったりします。

けれど、1番は自分。自分が一番いい環境にいないと人生つまらないでしょう。

レス求!トピ一覧