来週の水曜日に!!

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

たまご

彼が40歳の誕生日を迎えます!私は30代後半ですが、×1で小学生の子供がいます。夫と離れ、子供と二人、夫の作った借金に追われ、路頭に迷いそうになっていた時に、多くの友人の中の一人であった彼に、あれこれとアドバイスをもらい救われました。それ以後、色々と相談にのってもらったり、時には励ましてもらったりと、落ち着いた今の生活はすべて彼のおかげと思います。そんな彼に感謝を込めて、彼と同い年のワインを購入(つまり40年もの)をしたのはいいけど、クール宅急便で届きました。今は冷蔵庫に入れていますが、彼に渡す時に、やはり保冷しておいた方がいいのでしょうか?ちなみに彼はかなり遠方.....その上、40年ものだし、味はわからないし、もしかしたらおいしくなかったりするかもしれないなどと思いつつ、せめて大事に扱って、出来うる限り良い状態で渡したいんです。今だって冷蔵庫でいいのもでしょうか?アルコールダメダメ人間のくせに、こんな無謀なプレゼントを思いついた馬鹿な私にお知恵を貸してください!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• クール便

現在26日月曜日です。もうあさってですね。
    食品はクール便がいいと思う。まだ間に合うかどうか確認してください・・・ってこれ反映されるのはいつなんだろう!?

でも2〜3日遅れたっていいじゃない。せっかくの40年物なんだし、感謝の気持ちを込めて送りましょう。

• トピ主です

結局、彼が家に来てくれて、無事渡せました。40年ものってことで、すごく喜んでくれたと言うか、驚いてくれました。
    ちなみに白でした。レスありがとうございました。