• ホーム
  • たれた胸にはどんな水着が・・・?

たれた胸にはどんな水着が・・・?

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

たれぱんだ

2年前に出産し、母乳で育て、風呂場の鏡でふと胸を見ると、Fカップあった自慢の大きな胸がいつしかたれぱんだに・・・!!
可愛い我が子に吸われ続けたからだと思えばなんてことない・・・はずなんですが、完璧にたれてる・・・。
普段はブラジャーで寄せて上げてるのでなんとか大丈夫ですが、水着はどうしたらよいのでしょう?
今までワイヤー入り(ってあるのですか?無知ですみません)とか買ったことないのですが、セパレートタイプが好きなので、なにかおすすめ水着(ブランドなどでも)ありましたら教えてください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 仲間(笑)

授乳中Hカップまでなり、それから早○年。今はEカップですが、普段はブラジャーでまさしく引っ張りあげてる(苦笑)

水着の場合は、セパレートにするなら、やはりワイヤー入りとか、あとホルターネックでしょうか。紐が太ければそれだけ支え上げる力はあります。
    アンダーは紐で結ぶタイプでは支えきれませんので、アンダーは鍵ホックのようになってるものの方がいいでしょうね。
    それと、どんなに可愛くても安くても、通販やオークションはダメです。お店で試着は欠かせません。
    仮に身体が細かったとしても、胸が大きくてたれた場合は、いわゆる9号が合うとは限らないのよ(泣)

• ホルターネック

ホルターネックの水着なら胸が吊り上げられて綺麗なラインが出ると思います。

いいのがあるといいですね。

• やっぱワイヤー入り

私もワイヤー入りの、普通のブラに限りなく近い形のものを選びました(去年ですけど)ブランドはICBです。
    落ち着いたデザインなので、露出度があんまり気にならなくて、洋服っぽいです。パレオもついてますし。

内緒ですけどパットも入れちゃってますよ〜(入れるポケットがついてました)。下半分だけのものなので、上にきれいに上がりますよ。

ホルターネックがいいって聞いて、私もかなり試着してみたんですけど、どうも合いませんでしたねー…谷間が寂しい感じになってしまう(笑)
    50着くらい試着するつもりで、色々試してみるといいですよ!

• トピ主です

みなさん、お返事ありがとうございました!
    遅くなりましたが先日、デパートで何着か試着後、ピンクのタンキニ(キャミつき)を無事、購入できました!いろいろとアドバイスありがとうございました。
    やっぱり、試着は大事でした!
    なぜなら、洋服サイズが9号なのでてっきり9号だと思っていたら・・・入らないのですよ、おさまらないというか(苦笑)大きくてハリがあるならまだしも、引力に逆らえずにたれてますからね(しかもやわらか胸になってしまった・・・皮がたるんだ?)なので、11号にしてよかったです。ホルターネックタイプで、首のところは少し苦しいぐらいにキツメにしたところ、いちおうあがりました〜。でもやっぱり水着だけでうろうろ歩くのは自信がないので、キャミと短パンつきで、なんとかカバーです♪脱げないかんじですが(笑)