金沢観光に便利なホテル情報お願いします!

レス1
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ボーボー

この夏に出張兼観光で初めて金沢に行くことになりました。インターネットで金沢の中心地や観光スポットが駅から近いのかまたは離れているのか調べようとしましたが、行ったことがないのでいまいち把握できませんでした。金沢に詳しい皆さん、この地区にホテルを取ると便利だ、とか、このホテルはとても良かった、などいろいろなアドバイスをいただけませんでしょうか。ちなみに私は女性で、今回は一人で行きます。どうぞよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 金沢行って来ました

こんにちわ。金沢、ステキな所でしたよ!
    出張兼…ということなら、交通の便が良い市街地の、都市型ホテルがいいですよね。
    私が泊まったのは「アパホテル金沢中央」という所で、街のど真ん中。値段も安く、屋上には無料の露天風呂も。左右はご飯屋・デパート・カフェがいっぱい。でもがちゃがちゃと汚い・うるさい感じは無く、ホテルのロビーもキレイで、ちょっとリッチ感があり笑、部屋も、ちょっと狭いけど、ビジネスホテルならまあまあかな?レベルです。
    従業員の方達も、教育が行き届いているかんじで好感が持てました。

大きなバス停もすぐだし、歩いて武家屋敷跡など散歩も行けます。ぜひ楽しんできてください☆