• ホーム
  • 健康
  • 口のゆがみ(ズレ)治したいです(横浜)

口のゆがみ(ズレ)治したいです(横浜)

レス1
(トピ主0

心や体の悩み

ダンボ

私の口はズレています。
鏡で見るとそんなに気になりませんが写真で見るとすごく目立ちます。下唇が左にズレているのです。最近とても気になり治された方、どのような方法や生活習慣で治されたかアドバイスを頂けたらと思います。
また、綱島にある顎関節回復センターに通われたことのある方がいらっしゃいましたら感想や料金等教えて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• なおりました

トピ主さんと同じでした。口の上下がずれていて、鏡で見ても気になりませんでしたが、写真で見るとかなり目立っていました。骨格がずれているので直すことは無理だとあきらめていましたが、ある時、人に勧められて矯正歯科に行って相談したところ、直ると言われました。

それでも半信半疑だったし、歯の矯正は高いので悩みましたが、ダメモトでやってみたところ見事に直りました。

トピ主さんは歯の噛み合わせはいかがでしょう?ずれていませんか?もしもずれているなら歯の矯正は有効だと思います。(ちなみに私は歯並びはいいので、歯を抜いたり大がかりな矯正はしませんでした)