コールドストーンクリ−マリー♪

レス8
(トピ主0

趣味・教育・教養

濃厚アイス

ご存知の方も多いと思いますが、
アメリカから上陸したデザートショップです♪
私はこのお店のアイスクリームが大好き!
9℃に冷やした石板の上で好みのアイスクリームとミックスインをまぜまぜしてくれるんです♪
アイスクリームは数種類、ミックスインは数十種類も用意されているので、
好みのものを組み合わせることで、オリジナルの自分だけの味を楽しめるのです〜♪
楽しい上に、とってもおいしい!!
同じくコールドストーンクリ−マリーファンの方、
試しておいしかった組み合わせをぜひぜひ教えて下さい♪
ちなみに私はスイートクリームアイス(もしくはフレンチバニラ)にバナナかアップルのフルーツ、
キャラメルソースの組み合わせが好きです♪しかもどのアイスクリームを選んでも、ホイップクリームとピーカンナッツは必ず入れてもらいます。
ホイップクリームを入れると濃厚になって、とってもおいしいですよ!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おいしそー

トピさん、美味しそうな文章!
    ふふふ〜、今年の夏に行くので楽しみです。

• 高すぎ!!

アメリカ在住なのに、昨日初めて行ってきました。バナナとホワイトチョコのアイスクリームにバナナ、ピーカン、キャラメル、ピーナツバター、を入れてもらいました。なんと9ドル近くとられました。たしかに2人で食べれる量(でも2番目に小さいカップ。ワッフルなし)だけど、アイスクリームに9ドルって?!しかも客を客と思ってない(アメリカの接客態度に慣れてる私でもムッとした)。

日本はきっともっと小さいカップでリーズナブルな
    お値段で、清潔感あふれるかわいいお姉さんが丁寧に作ってくれるんでしょうね。。。そしたら間違いなくはまるのになあ。
    そのせいか、店内ガラガラでした。あ、アイスクリームはおいしかったです♪

• ランドマークプラザ

いつ行っても、大行列なので、未だ入ったことがありません・・・。
    週末は勿論のこと、平日は制服を着た修学旅行生がウヨウヨいて・・・。
    あ、夜行けばいいのかなぁ〜?

• コールドストーン大好きです

アメリカ在住です。
    家のすぐ近くにコールドストーン、1件あります。
    他にも同じように石の上で混ぜ混ぜしてくれるアイス屋さんが2件近くにありますが、コールドストーンが一番おいしいです。
    きのこさんのレス読みましたが、うちの近くのお店は愛想いいです。確かに値段は少々高いなーとは思うので頻繁には行けませんが。クーポンがチラシで入ってるときには期限切れないうちに行きますね。他のアイス屋さんのほうが少し安いのですが、やっぱり味が。
    私はフレンチバニラにチョコ系(キットカットやチョコチップなど)かストロベリーにホワイトチョコが多いです。シンプルな味が好きです。ホイップクリームは今まで気づきませんでした。今度試してみますね。

• 一番小さいカップでも

もてあまします・・・私(汗)。甘いものは本当にちょっとで良いタイプの人間のようです。

ただいま在米なのですが、カップの大きさは日本とアメリカで同じなのでしょうかね?カップ自体はかなり小さく見えても、みっちりうず高く入れてくれるので、けっこうな量ですよね・・・。あの半分でいいのにぃ。

今までで一番美味しかった組み合わせは、ピスタチオとチーズケーキです。トッピングは何も頼みませんでした。“チーズケーキ”は組み合わせのお供にはピッタリだと思います♪

が、ピスタチオがいつでもある訳ではないんですよね、うちの近所の支店の場合。どこの支店でも日々メニューは入れ替わってるのでしょうか?

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • ストロベリーを入れてもらう

私が住んでいるところ(海外)にもコールドストーンがあって、一時期はジムに行った後ランチ代わりに食べたりしていました・・・。

私が好きなのは、スイートクリームアイスにストロベリーとグラハムクラッカーを入れてもらう組み合わせです。ストロベリーは他にチョコレートアイスやバナナアイスなどにも入れてもらいます。私は甘すぎると全部食べきれないので、ストロベリーを入れることでその甘酸っぱさがアイスの甘さを中和してくれるようで、全部食べきれてしまいます。

しばらくガマンして食べてなかったんだけど、このトピを見たらまた食べたくなってきました!

• いつも同じのばかり

私の定番はフレンチバニラにあればピーチとダークチェリー(アメリカではチェリーは2種類ありますが、チェリーパイでない方)のミックス。一度食べたら好みに合ってたので、なんとなく他のものにトライできずにいます。このミックスにホットファッジ(チョコシロップのようなもの)をかけるとさらにおいしいけど、甘党でないと食べれないかもしれませんね。

• ベリー関係

コールドストーンクリーマリーは美味しいですね
    日本上陸のウワサを聞いたとき某トピに
    「どこに出来ますか?」と立てたのですが
    まだまだ明らかにされておらず、がっかりしたのですが
    「私も好きです!」「アメリカではまってます」
    というお答えを聞き嬉しく思っていました
    数年前にハワイで食べ、私の実母がはまり
    その後義母がはまり、私もはまってしまい
    ヒルズに出来たときは、何度も通っては長蛇の列で諦めました
    今年義兄の結婚式で渡ハしてきましたが
    私の好きなものはベリーのトッピングです
    バニラにもチーズケーキにも合うので
    ハワイではワイキキアロエで商品を買うと、割引チケットがもらえるので
    まずワイキキアロエを物色してから行きます
    ベリーベリーベリーが定番で〜す
    もう少ししたら日本もさほど並ばず買えるのかな?