モテる彼(駄)

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

オダギリ

私の彼は、それなりにモテる事は以前から知っていました。
でも、私の事を好きでいてくれる彼が好きなので、付き合っております。

そこで、相談なのですが、いつも告白された話や、プレゼントをもらった事などを話してきます。
焼きもちを妬いて欲しいのだと思いますが、特に興味も心配も湧きません。ほんと、私の対応はかわいく無いんです。

最近、その対応がつまらない様子なので、ちょっとは妬いている振りでもしてみようと思うのですが、名言やかわいい仕草がわかりません。
ますます彼を私の虜に仕向ける、妙案を教えて下さいませ。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そのままで良いと思う

なんだか彼氏さん、お母さんの気を引きたくて、
    オモチャを投げたり悪戯をする子供に良く似ている
    かも。
    でもトピ主さんの反応が相当クールなので、妬いて
    欲しくて仕方がないのでしょうね。
    モテる彼氏さんは、女性に言い寄られる事が多いとの
    事ですから、逆に女性(トピ主さん)を追いかける
    事が新鮮で楽しいのだと思います。

人は、ミステリアスな物や人の心を追求したい!と
    願う生き物ですから、トピ主さんはヤキモチなんて
    顔には出さず、今のままの余裕の構えで充分効果
    アリだと思いますが、如何でしょう?

• たまには可愛くね

彼はトピ主さんにヤキモチを焼いてほしくて いちいち報告しているのかもしれませんね。

口を尖らせながらちょっと不機嫌に「ふ〜ん 良かったね」と言いつつ、彼の方をチラチラ見て気にしている感じ とかどうですか?

• 男ってそうなのかね〜?

私の彼氏もけっこーモテるらしく?自慢話をしてきます「得意先に行くと、いつもオレのことを見ている」「今度飲みに行きましょうって誘われた!」←社交辞令が分かっていない!など、本人が思ってる程、モテてはないと思う(笑)ケド、「もー」と、プンプンしながら、猫パンチを食らわせると、ニヤニヤ喜んでいるので、単に、やきもち妬いてほしいんだなーっとかわいく思いますね。

• やきもちやかないなんて。

わたしは、すぐやきもちを焼いてしまいます。
    結婚しているのに、交際時期から、主人は私のちょっとしたやきもちにも、耐えてきてくれました。。
    最近は、『腹を立てたり、喧嘩の原因とかにはならないけど、いい気持ちはしないよ。』などと言って、こらえてます。内心は、とても、くやしいような、悲しいような複雑な気持ちになっているのですが。。
    やきもちを焼かないトピ主さんを、すごいなーと思いました。。。

• なぜでしょうね〜

はじめまして!
    今とっても気になっている男性がいます。
    その男性は、どうも、割と人気があるらしく、
    バレンタインのチョコレートは勿論、手作りのお料理までも持ってきてくれる女の子が何人かいるらしく、
    二人で話している時に、「今日はこんなの貰っちゃいましたよ〜」(あ、年下くんです)と自慢気に言って来ます。
    私の返事は、「あ、そうなの?よかったね〜」
    内心、えっ?そんな子いるの?どうしてそう言う事言うの?と思わない訳ではないのですが、口から出る言葉はコレです。
    ちなみに、他に気に入っている男性が他の女の子と話していたら妬ける事はあるんですよ!
    自分でも不思議です。
    好きじゃないって事なのかな?

ちなみに、この男性(前者)は私が他の男性と一緒にいると時々妬いています。

私もヤキモチしようかな?と思うけど、自然にならいですもの。
    トピ主様も、今のままでよろしいのではないでしょうか?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧