香取クンと共演のにゃんこさん

レス12
(トピ主0

趣味・教育・教養

ポラポラ

最近、香取慎吾クンと新型TVのCMに出ている凄いにゃんこさんが気になっています。
あのタテガミに海色の瞳・・・気品に満ちた風格といったら、もうメロメロです。
うちにも、かわいいサバ模様のにゃんこがおります。庶民的で愛嬌たっぷりで、タイプは真逆なのがこれまたかわゆいです。
でもこれは、旦那さんがいるのに韓流スターに憧れる主婦の気持ちに似ています。
あのCMのにゃんこさんは何と言うなのでしょうか?
ご存知の猫好きさん教えて下さいませ。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ノルウェー・ジャン・フォレスト・キャット

…だと、思います。多分。

私もあのCM大好きで流れる度に釘付けです。
    香取君でなく、猫ちゃんにスポットがすごく当てられていますよね。

芸もするし、賢そうだし、ほんと綺麗なコだと思います。あんな猫ちゃん飼いたいです♪

• 多分メインクーン

猫の中でも大型になる種類のメインクーンという猫だと思います。
    ワタシもあの子はなんて美猫なんだ!とどきまぎしております。
    うちの猫はメインクーンに似てますがちょっと小柄の
    ノルウェイジャンフォレストキャットです。
    メインクーンにしようかどうしようか悩んでこの子にしました。
    メインクーンは大きくなると10kg近くなるそうです。
    原産はアメリカ、アライグマに似てるといわれているそうですよ。
    CMのニャンコは長毛で堂々としてて凛々しいですよね。
    あのスモーキーな毛色もたまりません。
    前は黒ラブといっしょの慎吾くんでしたが今回の猫バージョンも素敵です。

• 多分ですが

ノルウェイジャン・フォレストキャットだと思います。
    名前の通り北欧生まれで大柄です。

• ノルウェージャン.フォレスト.キャット

だと思います。気品ありますよね〜長毛種で飼うのは難しいのでしょうか?憧れのネコです。もちろん我が家のシマシマ雑種ネコ様がいちばんですが…

• レスの答えでなくてすいません・・・

私もあのCM、大好きです。香取くんには悪いけど「キミ、邪魔。」ってくらい、あのネコさんの映るシーンだけに釘付けです。

最後、アク〇スの電源がOFFされてTV画面映像が消えた時に、ネコさんが(香取くんがいるであろう位置に向かって)
    「え?なんで消すの?わたし(ぼく)見てるのに」
    って感じで横を向くでしょ?あの瞬間がいとおしいーーー!!!

あんなネコさんと暮らせたらいいなぁと私もメロメロです。でもお掃除が大変だろうなぁ・・・ブラッシングも(笑)。

• スコティッシュだそうですよ

スコティッシュフォールドのポール君だそうです。
    http://www.zoojapan.com/product.htm

• あのCM大好き!

私もノルウェージャンだと思います。(それか、メインクーン?)
    あのドアップの凛々しい斜め顔を見た瞬間、「綺麗・・・」と呟いていました。何て美猫なんでしょう!!
    あとラストの後ろ姿も好き。
    頭を上げて寝そべってると思ったら、最後にコテッと(頭が落ちる)。
    いいですね〜。堪りません(笑)

• イヤイヤ・・

■ヨコでごめんなさいです。

あのCMですよね?
    私はニャンコさんよりあの香取君にクギ付けになりました。あまりにもまん丸で。
    いくらなんでも顔、丸すぎです。。球。

• 立ち耳のスコティッシュフォールド

スコティッシュフォールドって耳が寝てるけどCMの猫ちゃんは立ち耳のスコティッシュらしいですよ。
    気品があって素敵ですよね。

• あの鼻筋はメインクーン

メインクーンのラズベリー君だそうですよ。

• メインクーンだそうです。

ヨコですが、ムラセさんの書かれたHPの猫ちゃんはどう見てもまったく別人(猫)のよう。。。
    放映期間が書かれていないので、きっと昔のCMで共演していた猫ちゃんなのかもしれませんね。

↓↓↓他の掲示板でシャープに問い合わせして回答得た方がいました↓↓↓
    お問い合わせのありましたCMに出演している猫についてですが、
    詳細は以下の通りです。

■出演している猫について

・種類:メインクーン(メイクーンともいう)
    ・名前:ラズベリー
    ・目色:黄色
    ・年齢:6歳
    ・性別:オス
    ・原産地:アメリカ・メイン州

• トピ主です。

色々なご意見有り難うございます(歓!)
    あのねこちゃんは、長毛種の何かと思っていましたが、スコチッシュフォールドという方もいて、よくご存知なのにビックリしました。
    猫は恋人、猫は友達、猫は我が子ですよねー「猫公方」を自称する皆様ばかりとお見受けします。
    これからも我が家のねこちゃんと仲良くやりつつ、美猫ウオッチングにも励みます。

レス求!トピ一覧