神戸三宮元町方面

レス4
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

たび

8月初めにタイトル方面に行きます。どこかお勧めのとこがあれば教えて下さい。あと有馬温泉は近いですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 神戸は沢山おいしいものがあるよ

私がすきなのは、和黒というステーキ屋さん。
    神戸牛を目の前で焼いてくれて、美味しいです。

有馬温泉は、検索したら神戸からの行き方や所要時間は分かります。

• 百万ドルの夜景

神戸に来られるのでしたら、六甲からの素晴らしい夜景を是非ご覧になって下さい。(もちろん昼間も楽しめます。)

http://kobe-mari.maxs.jp/rokko/maya.htm

• 追加です

有馬温泉は、外湯の金銭・銀銭を楽しまれたらいいと思います。

• ハーバーランドもどうぞ

三ノ宮・元町方面では、南京町で中華の食べ歩きが定番ですね。又、ケーキやパンが美味しいお店も非常に多く、平均レベルが高いので、雑誌に載っていないお店でも十分満足できますよ。

一つ先の神戸駅周辺のハーバーランドも楽しめるエリアです。コンチェルトという船に乗って、明石海峡大橋を見ながらのディナークルーズもカップルなどには人気がありますよ。予算や時間が無ければ、海を見ながらの食事や観覧車に乗るだけでも満足できるところです。

他にはスイーツハーバーなども若者には人気がありますが、座席数が少ないので以外と楽しめませんね。大人はゆっくりと普通のカフェで楽しんでいる方が多いですよ。(笑)

三ノ宮から有馬温泉までの時間ですが、車なら六甲トンネル経由で40分ぐらいですね。(通常時)