• ホーム
  • 大人のキーホルダー。どんなの持ってますか?

大人のキーホルダー。どんなの持ってますか?

レス46
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

スタバマニラ

8年以上使ったキーホルダーが、壊れました。

新しいものを買おうと思いますが、
せっかくなので、良いもの、長く持つものを、
と思います。

今、30才ですが、
大人の女性はどんなのを持ってるんだろう?
と興味がわきました。

さすがに、「北海道」とか書いた、
キツネのキーホルダーは、持つ気になれないなぁ。

家と車のカギだけつけられて、
材質がやわらかくて(車を傷つけない)
長持ちでオシャレで、

っていうキーホルダー、
皆さんのオススメを教えてください☆

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 鎌倉で買った。

黒地のガラス製で、「神奈川県」と大きな字で彫られている、神奈川県の形をかたどった大きめのキーホルダーです。

• ヴィトンです

独身時代からエピのキーケースを10年使い、
    さすがにくたびれてきたのでダミエのおなじ形のものを買い直しました。ジャラジャラせずに良いですよ。
    長く使えてお勧めです。

• COACH使ってます

私はコーチの布製で小さい写真が入るキーホルダーを使ってます。
    海外のアウトレットで購入したので3000円くらいでしたが、国内では6000円以上しますが。

• ん〜

私は宝くじ売り場でもらった招き猫の絵が入ってて先が懐中電灯になっている全体が赤いキーホルダーを付けていますが未だにご利益がありません・・もっと大人っぽいキーホルダーもつけたいなぁなんてこのトピを見て思いました。

• (T.T)

娘が修学旅行で東京に行った時に買ってきてくれた東京タワーのキーホルダーです。1回 こそっとはずしたら不機嫌になったので またつけなおしました。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 条件にぴったりなのは

キーホルダーということでしたらコーチはいかがですか?
    シンプルな形から犬やハート型などのかわいらしいものまで
    いろいろありますよ!
    材質も革なので軽く柔らかく、しかも1万円以内です。

ちなみに私はヴィトンのキーケースです。
    いい加減買い換えたいですがそれを許さぬ長持ちぶりです。

• Ralph Laurenのキーホルダ使ってます。

皮革素材で、13年使っているのでクタクタになってきましたが、いまだに愛用しています。
    18歳のときホストファミリーに「あなたは家族の一員よ。いつでも帰ってきてね」というような意味でもらいました。

もしこれが千切れて使えなくなったら、次はBVLGARIのキーリングがスタンバイしています。
    これも貰い物です。
    くれた人はアクセサリーとして使うことを想定してか、革紐を付けてくれてましたが。
    流行ったのだろうけど、どうよ、それと思っていて…。
    キーリングを首からぶら下げるのは貧乏くさい気がしてちょっとイヤ。
    しかし他人に「BVLGARIのキーリングをキーリングとして使う」と言ったら、もったいないと言われました。
    …だって、キーリングじゃん!(笑)

私はこんなんですが、ブランド物だけが大人のキーホルダではないと思います。
    旅先でも、工房とかで売ってるシンプルで素敵な品だったら良いですよね。

• LVの黒エピ4本かぎ

10年くらいタイトルのキーホルダー使ってます。
    鍵がジャラっと外に出るのは鞄の中で引っかかるので(最近は携帯の液晶にも当てたくないから)避けたいと思ってるときに出会ってコレにしました。34歳です。

• コーチ

30代会社員です。好みだとは思いますが、私はコーチのキーホルダーを使っています。
    コーチは、シーズン毎に新しいデザインのキーホルダーを出してくるのでいつも楽しみ!
    その中で、皮製のピンクのハート型を持っています。
    皮だと大人っぽいし、デザインで遊べるし、とても気に入ってます。
    皮製でセンスの良いものはフルラなどもありますので
    本当に好みだと思いますが、コーチはお奨めです!

• なす

茄子の形のキーケースです。
    イビザの革製で、キーは3つ掛けられます。
    横にファスナーが付いていてキーが茄子の中に収納できます。
    本当はヴィトンとかエルメスとかのキーケースを持ちたいんですが、なかなかとこの茄子、使い勝手が良く、長年使っているので、革の風合いも良くなり…
    友達に見られても「なにそれ〜」と言われますが、一応イビザなので、年相応だし。。。
    替えられません。

• FURLAです

けっこうかわいいデザインのものがあります☆
    お気に入りがみつかるといいですね!

• コーチです

私はコーチです。
    かわいいのがたくさんありますよ♪

• 印傳つかってます

鹿革と漆でつくられたものです。

http://www.inden-ya.co.jp/top_p.html
    トップページの写真は地味ですが,小桜・トンボ・音符などは,
    柄が可愛らしく,でもモノがしっとりしているので,
    トピ主さんくらいの年齢の方が持っていると素敵だと思います。

• FULRAとかは?

ここんとこ、フルラのキーリングを使ってます。よくプレゼントにもらうのですよ。お値段もお手ごろなので。飽きたら、変えてみたりして、3つ程使いまわしてます。ちなみに今は二個つけてます。このほうがバックの中から探しやすいので。あと以前、皮のリングと本体の接合部分が壊れたときに、気に入っていたのでショップに持っていたら修理してくれました。

エルメスほど高くないし、自分で買うにもプレゼントにもいいですよね〜。

個人的にはコーチのチャームがジャラジャラついたキーリングも気になっております。

• レスポでーす。

いろんな模様があるし、安いし、小銭も入るので。
    でも数種類の鍵をつけるのは大変かなー?

• 使い古した

靴の金具(ビット)に鍵を通しています。

• ヴィレッジヴァンガードのホテキー

ホテルキーホルダーシリーズ。
    いい味出してますよ。
    少々デカいけど。

• スタバの

スターバックスのカウンターで
    売ってたキーホルダーを使ってます。
    スタバのマークがはいっていて
    3つくらいリングがついたシンプルなものです。
    800円くらいだったような気がします。

• ハート型の。。。

こんにちは。私が愛用しているのは、プラダのキーホルダーです♪まさしくキーホルダー!エンゼルハート型、と言いますか、ハートの真中に矢が付いている感じです。

材質はワニ革や牛革で、厚さが5ミリほどあり、かなりしっかりしてます。私が持っているのはワニ革のもので、ピンクと黒のマーブル模様っぽい感じです。
    主人とおそろいで、主人のものは
    牛革で、ハートにたくさん穴が開けてあって、はとめにしてあります。すごく丈夫でカワイイですよ!

• 革はいかが?

私はコーチとティファニーのキーホルダーを愛用していますが、トピ主さんは、材質が柔らかいものを探しているということなので、革で出来たものを探せばいかがでしょう?
    まあしかし、キーホルダーで車を傷つけることなんかないですけどね。。。

• 自前の木製キーホールダー

木を買ってきて自分で切ってからペンキを塗り、好きなデザイン描いた自前のキーホールダーです。鑢でちゃんと角を丸くして、仕上げにはニスを塗ります。
     面倒くさいようだけど、なれると病み付きになっちゃいます。勿論汚れるけど、汚れる前に、また新しいの作ってしまうんでそれほど見苦しくなったことはありません。

• 工芸品

キーホルダー、20年以上近く、同じようなでデザインのを使っています。
    木の工芸品です。木の生地を生かしたもので、色が自然な感じで気に入っています。
    私が使い続けているのはお魚の形をしたものです。2色、3色のデザインですが、塗ってあるのではなく、木の色が違うものを張り合わせてあります。だから、少々傷がついても剥がれることはないです。とはいっても、木なので汚れが溜まると買い替えです。
    売っている場所、私は丸善で買いましたが、他デパートなどの工芸品を扱うところで売っているかもしれません。

• フルラは?

COACHのキーホルダーは私もオススメです。シンプルなものが好きなのであれば是非これを。

かわいい系が好きなのであればフルラ(FURLA)がオススメ。ダイカットのモチーフ物が何種か出てます。

• そんな私は45歳

今のは、息子とダンナがゲーセンでとってきた、The Dogとカピパラさん(ぬいぐるみ)。

でも、今日Pirates of the Caribbean2の先行上映で羽とアステカコインの付いたのを買ったので、それに替えようかと思案中。

中2の息子に”頂戴”(横取り)されなかったらだけど。

• わたしは

カラビナをキーホルダー代わりに

• 私は・・・

家の鍵はバッタ物のディオールのキーケースです。

男友達が彼女にプレゼントしようと思って買ったらしいのですが「これ、バッタ物だから要らない」って言われたらしく「誰も貰ってくれないなら捨てるしかない」と言われ、当時使っていたプリモグラッセのキーケースがボロボロだったので、ありがたく頂きました。

ちなみに、車のキーホルダーは、トトロのキーホルダー(大きいもの)をジャラジャラつけています。大きいから、落とした時にすぐ判るように。

• いろんなレス、おもしろいです

たくさんのレス、ありがとうございます!

東京タワーのキーホルダーのレスには、
    思わず笑ってしまいました!!

いろいろ探していて、
    COACHのピクチャーフレームのものが、良いなあ、
    と思いました。

ふみさんのオススメのものでしょうか?
    どんな写真を入れていらっしゃいますか?

日本で買うのは、もったいないですよねー。
    いろいろ種類もあるし。

皆さんのレス、
    楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございます!

• ポアレ!

フランスの宝飾ブランドです。
    ここのキーホルダーは本当に素敵

ハート型のシルバーチャームに、
    色とりどりの糸でできた大きな房が付いています。
    この房の部分は、くたびれたら交換できるんですよ。

キュートさを忘れないオトナの女性のイメージ、そのもの。

でも今、日本では買えなくなってます。
    ポアレ自体が日本から撤退してしまったようで、、、
    誰かフランスに行く人に、房の替えを買ってきてもらいたい!

チャーム自体は、いつまでも使えるものですからね。

• いつまでも

片みみが折れて 無くなってしまった GIABBIT 555
    車とマンションのキーをつけています

大切にしています

• 蛙好き

蛙好きで蛙グッズを集めています
    キーホルダーは、ふもふもさんの蛙です
    (キャラクターですね)