あいにゆきます。

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆうゆう

レス

• ぜひ、あいにいって下さい

彼女のことがほんとうに好きなのですね。・・でも、話したことがない。勇気を出して、まずは何でもいいので話しかけ、お茶に誘うきっかけをつくってみては?叶わぬ夢なんていわずに、実現させましょうよ。

• ごめん、かなり怖い(笑)。

お若い方なのでしょうね。話したこともないのに「彼女さえいれば何もいらない」と思ってしまう思い込みの激しさが怖い。そういう突っ走りタイプは引かれますよ。もうちょっと冷静になったほうがいいかと思います。タイトルの「あいにいきます」って?自分に酔ってストーカーまがいなことをしてないか、常に客観的にチェックしましょうね。

一般的に「恋に生きる男」より「夢・野望を持つスケールの大きな男」のほうが女は惹かれます。

• 恋ですのぉ。

いいねーーーー。そういうの。懐かしいですよ。
    それにしても8ヶ月とはまたえらく長いこと見つめてらっしゃいますね。ストーカーにならぬよう要注意ですぞ?(笑)

んーー。トピ主さんが「超カンペキさわやか系」ならそのまま突っ走るのもアリかもしれないけど、一歩間違うと嫌悪の目で見られるのでこれまた要注意。

下心は見せずに(むしろ捨てて?)あくまでも紳士に爽やかに且つ男らしくさり気なく接近してみてください。
    彼女だって所詮人間、フツーでいいのさフツーで。

• 中身はどうでもいいわけ?

その1人勝手な盛り上がり方、自分の気持ちを「キラキラした」なんて酔ってる所、すみませんが、昔先輩という立場を悪用して強制的にデートさせたりした人を思い出してぞっとします。

中身も知らないのに好き好き言われてつきまとわれても、全然うれしくない!!女を馬鹿にすんな〜!

• Fall in love!!

恋してるんだねー。8ヶ月も想われる彼女、とっても素敵な人なんだろうな。女性の立場から言わせてもらうと、誰からでも真剣に想いを告げられたなら、嫌な気はないと思います。でも、ホント、ストーカーのようにならないでね。「爽やかさ」が大切だと思います。上手く伝えようと無理せず、怪しくならず、素直に言葉にすれば必ず気持ちは伝わる!!
    良い方向に流れるように祈ってます。Good luck!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧