カイロでO脚なおりますか?

レス4

スタイル悪い

健康

長年O脚に悩んでいます。スカートはもちろん、ジーンズをはいても足の間にかなりの隙間があり恥ずかしくてはけません。ちょっとお金をかけてでもなおしたいと思っているのですが、カイロ等でなおされた方いらっしゃいますか??綺麗になおりましたか??本当に悩んでいます。アドバイスよろしくお願いいたします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 整体ですごく改善しました

カイロプラクティックにも色々あるみたいですが、
    (機械に乗せられてなんかガチャンてやられておわり、とか
    わけのわからない骨盤体操とか)
    私はすごく丁寧でしかも安価な整体で膝がくっつくほどちゃんとよくなりました。
    その前にとあるカイロにいって
    「股関節がおかしいみたいで」といったら
    「股関節???」と首を傾げられて、痛くもない肩を触られて5000円とられました。

いろんなところがありますが、本当に改善してくれるところはありますので
    がんばって探してみてください。

• なおりました

なおりました。
    1回の施術で膝はくっつきますが、通いつづけないと元に戻ってしまいます。
    最初は1週間に一度ぐらい、今は1ヶ月に1度は必ず通って、1年半経ちますがもうO脚に戻らなくなりました。
    ぜひお試しください。

• 矯正しました

5年ほど前、カイロプラクティックでO脚矯正しました。結果、おしりが小さくなって膝が前を向くようになりました。
    O脚の人は、膝がうちを向いているそうです。
    1ヶ月に1回を半年位通わなくてはいけなくて、料金は確か7,8万くらいしたと思います。
    でも、首や肩をマッサージして貰えるし、とても気持ちよかったです。
    ただ、お店によって上手下手があるみたいなのでよく調べてから行った方がいいみたいです。

通っていた頃はGパンを履いていても、彼から(今の夫)お尻が小さくなったんじゃない?って言われた位です。
    しかし、定期的に通わないと元に戻るようです・・・。
    (マシになったかもしれないけど、大分元に戻っちゃいました)

• 整骨院で直してくれました

ひざが痛くなって整骨院に行ったら、その痛さは、ひざが開いて足が0脚になっているかだらと言われて、太ももの内側を涙が出るほど、マッサージしてくれました。数回通ったら、ひざの痛さだけでなく、O脚が直っていました。
    私はもうミニスカートをはく年齢ではないので、20代の頃にこの先生に会いたかったな〜と思いましたよ〜

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧