旅行・国内外の地域情報

沖縄通の方、おしえてください!

レス0

しゅり

口コミ

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。私は24歳女性の会社員です。
今、9月に彼氏と沖縄旅行をする計画をたてています。ホテルは宜野湾にあるラグナガーデンホテルにしました。

そこで、「ホテルから徒歩圏内の居酒屋」をキーワードに周辺の飲食店を調べているのですが、ぐるなびなどには良いことしか書いてないですし、ガイドブックを読んだりネットで検索したりしてもあまり情報を見つけることができず、困っています。

そのため沖縄にお詳しい方、沖縄在住の方などのアドバイスをいただけないかと思いトピをあげさせていただきました。

ちなみに今、候補としては、「グルメ館 秀」「琉創海佳 來」「旨い処 ひのえ」が気になっています。

上記のお店について情報をお持ちの方や、その他おすすめのお店がある方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?(我ながら本当にあつかましいなと思います。すみません。。。)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス