元気のでるお話、聞かせてください!!

レス1

ちえり

男女

先月、一年間の離婚調停を終えて離婚が成立し、実家に帰った33歳の女です。
結婚初日から夫に夫婦生活を拒否されてそのまま2年半耐え続け、一言文句を言ったら
夫の父親を通じて離婚を言われました。
元夫を悪者にできればよかったのですが、「妻失格→女失格→人間失格」と自分を卑下してやみません。
ポジティブシンキングで人生をやり直せるだけラッキー!!と常に笑顔で過ごしていましたがもう限界。
何をしても楽しいと思えないし、何をすれば楽しいのかわからなくて困っています。
おまけに仕事もプライベートも悪いことばかり続きます。(とても書ききれない!!)

笑顔でいることに限界を感じ、友達の出産報告まで疎ましく感じてきてしまいました。
最低な私です。

そこで小町の皆さんにお願いです。
私はこんな地獄のような状況から這い上がって、今はこんなに幸せ!!
あの時があったから今がある。といった元気のでそうなお話を聞かせてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 初めに行動ありき!

最初は空元気でいいから自分で元気な格好をすることです。

形から入ることをお勧めします。

頭を下に垂らさない。

胸を張って上を向いて歩こう!

声は大きくハキハキと!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧