教えてください(浴衣式寝巻き)

レス3

あひる

はじめまして。
浴衣式(ガーゼの裏地がついている)寝巻きを探しています。入院している方などが着ているものです。デパートなどで売っていることはわかっているのですが、海外在住なのでオンラインショッピングで購入したいと思っています。いくつか、ウェブサイトを見てみたところ、3−4千円ほどの値段のものが多かったのですが、これが平均的な値段でしょうか。できれば6000円から1万円くらいの範囲のしっかりしたものを購入したいのですが、どこで買えるか教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私からすると相場です

何年か前に入院した時に、ガーゼの浴衣式寝巻きを何着か購入しました。
    大きなスーパーで購入しましたが、3〜4000円だったと思います。
    それ以下の値段だと生地が薄くて安っぽく見え、すぐ傷んでしまいそうに思えました。
    肌触りが良く着心地が良いので現在も着ており、ガンガン洗濯機で洗っていますが問題はありません。
    一万円のガーゼの浴衣式寝巻きって、どんな品なのか想像がつきませんし、見た事もありません。
    私が安上がりなだけなのかしら……?

• こんなのは?

呉服屋さん.com で売ってますよ。
    ダブルガーゼで可愛い感じのものが多いです。
    確か8,000円でした。
    望み通りの物が見つかるといいですね。

• 私も!

私も愛用中ですよ!
    百貨店ではやはり、3〜4000円で入手しました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧