趣味・教育・教養

おもちゃを探しています

レス2

もも

学ぶ

こんにちは。小町が大好きな26歳OLです。

今日は私の探しているおもちゃがあるのですが、その名前がどうしても思い出せないのです。そこで皆様のお知恵をお借りしたいと思い、勇気を出して書き込みをしようと思います。

それは20年位前?にはやったおもちゃで、猫がもでるになっていて、下に磁石がついているおもちゃなんです。覚えてる限りでは・・

猫の人形(プラスチックでできている)があって、顔の種類が色々ある。確か10種類くらいあったような気がします。
泣き顔とか、怒り顔とか・・大きさは小指の第一間接より小さいくらいです。

色は黄色。パンツをはいていて、そのパンツも種類づつ色が違うんです。

ちょっと厚い紙みたいので描かれた町の地図みたいのがあって、それに自分の家とか置いたりするのです。車とか、噴水とかもありました。

当時、シルバニアファミリーとかもはやっていたのですが、私は断然こっちが好きでした
確かなんとかランド?キャット??とかそんなんが名前にはいっていたような・・
どうかご存知の方いらっしゃいましたら、このおもちゃの名前を教えて下さい!

どうか宜しくお願いします

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • キューティーキャット

名前はキューティーキャットですよ〜。

画像がみつからなくて残念です。

• ももとりんご

わーーーーーーーーー
    これですこれです!
    すごい嬉しいです。ありがとうございました!
    でも、これって本当に知られていないおもちゃなのでしょうか?
    検索したら、1500件くらいでてきて、一応全部みたのですが、違う情報しかありませんでした・・

このおもちゃ、また欲しいんだけどな。

どうもありがとうございました!!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧