• ホーム
  • パーマ液のにおいがずっと取れない!

パーマ液のにおいがずっと取れない!

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

トモ

行きつけの美容院で1ヶ月半ほど前にデジタルパーマをかけたのですが、いまだににおいます。

パーマ自体久々で、デジタルパーマは初めてかけました。仕上がった時パーマのにおいというより、焦げたようなカビのような、なんとも言えない強烈なにおいがあり、美容師さんからも「今は臭いけどこれは取れるから大丈夫ですよ」と言われました。

今は乾いている時はしませんが、シャンプーの際濡らし始めた時や、汗をかいた時など、軽く湿気を伴うと例のにおいがしてくるのです。

さすがにここまでにおいが続くと、まさかずっと取れない?と、心配になってきました。

デジタルパーマでも痛まない最新のパーマだと強調されたのに、こんなににおいが続くと体に悪い強いパーマだった?と気になって…スタイル的には満足しているのですが。

パーマで同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私は1ヶ月くらい

以前にパーマをかけてニオイが取れなかったことがあります。

多分1ヶ月くらいですが、その後かかり具合が弱まるのと同時に徐々に薄れてしなくなったと記憶してます。

多分大丈夫だと思いますが、あのにおいイヤですよねぇ。