• ホーム
  • 小さい靴でキレイめじゃないもの

小さい靴でキレイめじゃないもの

レス0
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

カシス

20歳の友達の足が20.5しかなくて合うヒールが無いので困っています。
デパートや百貨店なんかの小さいサイズコーナーはだいたい21.5〜なので履ける靴がありません。

小さい足と言えば、かねまつ、ダイアナですが、かねまつ、ダイアナはギャル、キレイめ、コンサバといった感じで友達はラフォーレとかミロードにいそうなカジュアルな格好なのであーいうキレイめのデザインは好きじゃないそうです。何回か行ってみましたがなぜかいつ行っても小さいサイズコーナーだけ先が尖った靴しかありません。

これまた小さいサイズで有名な池袋レディスキッドに行ってみましたが、21とか21.5とかのちょっと小さいだけのサイズなら可愛いデザインがありましたが、20.5ともなるともうおばあちゃん用?というデザインのものしかないうえに、押し売りがすごかったのでもう行きたくありません。

普段何を履いても合わなくて苦労しているので、通販のように実際に履かずに購入するのは抵抗があるようです。

ミロードとかラフォーレにいそうな格好の人でも履ける小さい靴は無いでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス