ヤッホー!山が好きな方いらっしゃいますかぁー

レス1
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

アッシュ

まだまだ、ビギナーの山歩きを趣味にしている者です。

山や森、川、湖…、とても癒されます。
自然を間近にしていると、人間も本当に大きな自然のサイクルの中にいるなーと感慨深くなりますよね。

自然と戯れた経験で、感動したり、ハプニング、etcありましたら、お聞かせ下さいますか?
あなたのベストの景色in 日本は?

それから、女性の方、おトイレの事、どうしてますか?いつも、困ってます。携帯トイレを持っていても、一体どこでどういうタイミングでやれば良いか分からないんです。その理由で、男友達と一緒に行く事もためらわれてしまってます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 蜂ー!!

山だらけの群馬県に住む者です(笑)。ハプニングありました。

榛名湖畔で主人とお弁当を食べていたとき、スズメバチが突然来襲!!「動くな!!」と主人に悟され数分間、生きた心地がしませんでした。

なぜか、どこに行っても蜂に遭遇してしまうんです。その理由が最近わかりました。私の車は黄色なんです。そしてランチョンマットも黄色、クーラーボックスも黄色なんです。どうやら黄色いものを花と勘違いしているようなのです。黄色い所ばかりに蜂が止まります。

くれぐれも蜂には気をつけて下さい。黄色は厳禁です。

ベスト絶景は(群馬ということもあり)「尾瀬」でしょうね。燧ケ岳いいですよ。野反湖もよく行きます。
    あと長野ですが「姨捨」も最高ですね。姨捨駅やパーキングエリアから善光寺平が一望できます。

トイレは困りますね。浅間隠し山に行ったときに、どうしても行きたくて山道をはずれてしゃがんだら、おしりにバッタがひっついて「ぎゃー!!」(笑)

山好きにとってトイレは永遠のテーマでしょうか。