この映画分かる方いますか?

レス4
トピ主のみ0

かばた

学ぶ

このトピのレス

• トピ主です

みなさん!ありがとうございます。
    ずっと悩んでいた疑問が解けました。
    そうです、デビルズ・ゾーン!
    あやままさんの言っているシーンも記憶にあります。
    うれしい。。。さすが小町ですね。
    ちょっと感動してしまいました。

オースティンパワーズの情報も
    ありがとうございます。
    早速観てみます。

周りの友人誰にも分かってもらえなくて
    ずっと悶々としてました。

感謝です。

• そのホラー映画って・・・

もしかして最後に、狂ったヒロインがオープンカーの後ろにたくさんのマネキンを乗せて走り去っていくシーンで終わりませんか?泣き叫びながら・・・私は兄と15年前ぐらいに深夜放送で見た覚えがあって今でももう一度見たいと思っていたところです。B級だと言う事ですが、かなりいい出来の映画だったように思うのですが・・・私も検索してみますね。

• オースティン・パワーズ2

コメディー映画の方ですが、マイク・マイヤーズ主演の「オースティン・パワーズ2 The Spy Who Shagged Me」ではないでしょうか?もしかすると1作目か3作目かもしれませんが。
    オープニング・タイトルで、書かれているようなプールの場面があります。

• デビルズ・ゾーン?

ホラーとしてはありがちな設定なので、似たような映画は数多くあると思うのですが、公開時期やご記憶のシーンなどから「デビルズ・ゾーン」というB級ホラーではないかと思います。
    この映画についてはネット上でも色々と語られているので、タイトルで検索してみてください。

ビデオ化の際には「ツーリスト・トラップ」というタイトルで発売されたようですが、DVDは「デビルズ・ゾーン」のタイトルで発売されました。
    コメディーの方は全くわかりません・・・

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧