海外通販☆J・CREW

レス11
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

レオン

アメリカブランドのお洋服が大好きです。 中でもJ・CREWに目がないのですが、地方在住なので、なかなか商品を手にする機会がありません。

J・CREWのネット通販を利用したいのですが、サイズ表示がイマイチ分からないんです。 日本のショップで販売しているものと、アメリカで販売しているものとではサイズ表示も異なるのでしょうか?

また、関税についても少し不安です。 靴、バッグなどの革製品にかかる関税に関しては理解できるのですが、洋服にはかからないのでしょうか? また、一部革使いの小物の場合は?

J・CREWのネットでの購入経験があられる方、また、
海外通販が大好きで頻繁に利用されている方、たくさんの情報をお待ちしています。 どうぞ宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 日本語で。

JCREWの通販したことあります。
    ホームページ上にある「お問い合わせ」のところに、メールアドレスがあるのですが、日本語での問い合わせが可能です。
    3,4回問い合わせたことありますが、いつも10分以内にはお返事がいただける、とても良心的な会社です。
    なので、疑問に思うことはどんどん聞かれてみるとよいかと思います。

ちなみに関税についてですが、ジャケット2着、Tシャツ1枚を購入した時には関税はかかりませんでした。
    一方友達は皮のサンダルを購入した時、4000円くらい関税がかかったと言っていました。サンダル自体より高かったそうです。

サイズについては、私は色違いで同じジャケットの同じサイズを購入したにもかかわらず、若干身ごろのゆとりが違ったりしました。
    ただ、素材にもよるだろうし…一概には言えませんが、アメリカだしやっぱりこの辺は少しアバウトだったりするのかな〜って思いました。

• あの・・・

アメリカのオフィシャルサイト、ご覧になったのでしょうか?言語を日本語選択できるので、「日本語」を選択すれば、ヘルプもサイズ表記も、返品と交換、配送料、関税の目安についても、詳しく日本語で書かれていますが・・・。普通の国内通販と変わらないぐらいすごく丁寧に書いてありますよ。
    http://www.jcrew.com/ja/help.sniplets/helpdesk.jhtml
    衣食住、海外通販はよく利用するのでその経験からですが、通関時、審査官にもよるのですが、購入総額が$100以上だと課税されます。
    購入額によって、例えば綿素材の洋服でもかかる時が有ります。
    同じ品を取り寄せても、税関職員によっては課税されない時も有りました。
    簡易通関でグリーンラベル(おおよその購入金額が記載されているのですが、業者によっては、購入金額が数百ドル有った場合・・・$100以上買っていても、関税を考慮してくれているのか$100と書いている業者が多いです)が貼られて中を確認しない場合等は、課税を免れる場合が多いです。でも、J.CREWは荷物に各購入品の金額が個別に書かれているタイプなので、箱を開けて検品して課税される確率が高いと思います。

• 一度でもアメリカでJ・CREWで買い物した事ありますか?

アメリカの洋服のサイズでは、長袖のシャツは袖が長いです。
    これはJ・CREWでも他のお店でも一緒です。

また足の長さも違います。

パンツの足の長さには「Tall」「Regular」「Short」とあります。
    (別の言い方かもしれません)
    多くの日本人は「Short」になると思います。

そうでなければ、パンツの股下(インシーム)は何センチと書いてあります。この股下のサイズを確認して自分のサイズを購入します。

他にも普通の「Women」サイズと、「Pettite」という身長の低い
    女性層(164cmから下の女性かな)をターゲットにした二つのサイズを展開しています。

海外通販で自分のサイズをピタリ当てるのは難しいと思いますので、一度アメリカの店舗を訪れて
    ご自分の目でサイズを確かめる事をお勧めします。

地方にお住まいとの事なので難しいかもしれませんが、
    一番身近でハワイにもJ・CREWが入っていると思いますので
    検討できないでしょうか?

後は、海外通販だと「返品」「交換」にとても手間取ります。
    「返品」「交換」の際の郵便代は自分もちです。

• 聞いてみる

一番わかりやすいのは、J-crewの店員さんに「アメリカとサイズは同じですか?」
    とさり気なく聞いてみる事です。

J-crewのサイズは、私の記憶ではやや大きめだと思います。
    USAのSサイズがやや大きい場合、XSがおすすめです。
    日本のサイズでMなら、XSでも大丈夫な場合が多いです。

革製品の関税ですが、まちまちな事が多いです。
    革底のサンダルを何度か購入しましたが、関税はなしでした。
    目安は、革製品に付いている革マークだと思います。
    サイトで直接聞いてみればいいと思います。

• JCrew のサイズは

日本のものよりずっと大きいですね。私は日本サイズだと9号ぐらいだと思いますが、JCREWだとサイズ2のパンツでもぶかぶかです。
    関税のことはアメリカでオーダーしているので何も分かりません。ごめんなさい。
    WWW.JCREW.COM を見て楽しんでください。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 10分以内とは!!

まりんさん、丁寧なご説明ありがとうございます!

メールでの問い合わせの対応の早さに驚きました。
    10分以内とはスゴイですね!!

まりんさんはお洋服を購入された時に特に関税がかからなかったのですね。 とても知りたいことだったのでお答えいただいて嬉しいです。

靴、バッグなどの革製品は関税がかかるのを知っていたのですが、セール品などを上手く購入できたら、たとえ関税がかかっても安く感じる製品も多いですよね。

まりんさんが教えて下さったようにメールでの質問をいくつかしてみて、納得のいくお買い物ができるように努めてみたいと思います。 お答え頂いて本当にありがとうございました!

• メールでサイズも教えてくれます

私もJ.Crew 好きです。
    以前どうしても欲しいジャケットがあったのですが、
    PetiteのS(PS)と普通のSとで迷って、メールで聞いてみました。
    英語と日本語2つのお問い合わせメールアドレスがあるので、両方にメールした所、
    日本語の方は返事が少し遅かったですがPSとSのジャケットのサイズをとても丁寧に教えてくれました。身丈、肩幅、袖丈等。

アメリカに住んでいるため関税についてはよく分かりません。ごめんなさい。

トピ主さんもよいお買い物が出来るといいですね!

• 大好きです!!

j crew大好きで、4〜5年前から利用しています。私のサイズは日本サイズで9号の標準的な体型ですが、あちらのサイズではぺティートのpsかp4になります。始めて注文した時は、現地サイズのsを頼んだ所(デニムスカートやセーター)ガバガバで返品しました。靴もブーツや革靴はかなり脚幅が狭いので、いつものサイズよりもワンサイズ大きめを注文される事をお勧めします。セーターはウール100だと少しちくちくしました。V衿も深すぎて胸元が見えそうで同価格の物と交換した事もあります。色の薄い綿のトップスなんかはかなりぺらぺらなのであまりおすすめ出来ません。綿のキャミソールもぴったり過ぎて着るのに一苦労でした。たまにセールで鞄等がお安くなってますが、もうすぐさま買い物籠に入れてもタイミングが悪ければ売り切れてしまいます。まずは、ベルトや鞄等の小物を買われてはいかがでしょうか?

• 毎日チェック

J.CREWのサイト、毎日チェックしてます。
    限りなく正統派、でも遊び心もあって、ショッピングカートに入れては辞め、入れては辞め・・・(笑)もちろん実際に購入することもしばしば。

関税については、確か洋服は、ニットもの(編み物)と布帛(織物)で違ってくるんですよね。
    J.CREWで買うときも、毎回内容によって変わります。ま、最初からかかると思って予算を考えて、もし無税だったらラッキーぐらいの気持ちで買ってます。

サイズは、店舗と同じものもあれば、そうでもないものもあり・・・国内の店舗は、レナウンが経営していて、多分日本独自企画もあるのかも、と思ったりします。
    問い合わせメールは、私も親切だと思います。

• サイズ物によっては違います。

日本のJ-Crewは日本だけで販売しているものもあるしそうでないものがあります。 基本的にこっちで(在米です)売っているものは 丈が日本のものより長いです。 人にもよりますが 私の場合(身長162cm)、shortというのでは 短く、Regulerだとちょっと長い。
    関税は 運です。 チェックが入るときと入らないときがあります。 しかし 靴(革製品)は 関税が高く、チェックが入ると靴そのものの値段よりもさらに高くつくときがあるので要注意です。 

• 皆さん、お返事ありがとうございます!

皆さん、沢山のご説明、お返事ありがとうございます!  サイズに関しては、、、標準よりも身長があって細身のタイプなので、全体的に大きな作りの多い
    アメリカ製品はどうかな、、、!?と、ちょっと心配してたんです。

この夏、ハワイに旅行の機会がありますので、あちらの店舗でしっかりチェックしてきたいと思います。

でも、今サイトの方ではセール真っ最中なんですよね。 色々と欲しい物がお安くあるので、皆様の意見を参考にさせて頂いて良い買い物が出来るよう検討してみたいと思います。 本当にありがとうございました!!