オール・イン vs 美しき日々

レス6
(トピ主0

趣味・教育・教養

ぴよちゃん

皆さん、こんにちは。最近になって韓国のドラマを少しずつ見始めたのですが、みなさんはオール・インと美しき日々のどちらがお気に入りでしょうか。サウンドトラックを購入しようかと考えているのですが、どちらを先に買うかでとても悩んでいます(両方同時に買えたらいいのですが、今のところちょっと無理なので)・・・。両方とも素敵なドラマなので、なかなかどちらにしようか決められずにいますが、皆さんのお気に入りはどちらのドラマでしょうか。またサウンドトラックを購入された方いましたら、どちらの方がお勧めでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そうねぇ

サウンドトラックなら、「オールイン」かなぁ。
    エンディングの、パク・ヨンハさんの歌がすっごく好きでした。

ドラマとしては、どっちもどっちかなぁ。
    イ・ビョンホンが、「オール・イン」がきっかけで、ソン・ヘギョと一時期付き合ってましたよね。
    なので、ドラマ見ると、ちょっとメラメラしてました(笑)から、「美しき日々」に軍配、かな。

• 私はオールイン派

ヨンハ君の歌声が好きです。それも日本語じゃなくて韓国語バージョンが。ドラマが始まる時の「チャーラーラララララララララララ」というしかめつらしいインストゥルメンタルも好きです☆出勤の時によく聞いています。
    韓国ドラマのベスト盤なら、いろいろなドラマのメジャーな曲がちょこっとずつ入っていますよ。

• それはオールイン!

妹に録画してもらったビデオをもらって、最近それら2つの韓国ドラマを見た者です。内容は両者とも素晴らしいですけど、音楽がいいのは「オールイン」ですよ。サウンドトラックも妹に貸してもらいました。最高です。主題歌は、パクヨンハ(冬のソナタのサンヒョク役)が歌う「初めて出逢った日のように」韓国で大ヒットしたそうです。他の曲も名曲ぞろいですよ。

• オールイン!

オールインに一票。
    曲もエンディングのパク・ヨンハの声が最高でした。

でも、キャラは「イナ」よりも「ミンチョル」の方が好きです。
    ビョン様には、金髪が良く似合う〜♪

• オールインサントラ買いました

イ・ビョンホンに惚れて?、サントラまで買ってしまいましたが良かったですよー。大体、サントラって聴いてるとそのうち飽きてくるんですが(私だけかな)、オールインのサントラは、何回聴いても飽きません。曲がいいと思います。車の中で、かなり繰り返し聴きました。私の職場の先輩も買ったけど良かったって言ってました。

私は他にも、「夏の香り」と「チャングムの誓い」のサントラも買いましたが(汗)、オールインが一番いいように思います。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • トピ主です。

みなさん、ありがとうございます!サウンドトラックではオール・インの方が圧倒的に人気のようですね。それでは、オール・インの方を早速買ってみようと思います。届くのがとても楽しみです!皆さんありがとうございました!!