ブレスレット&チャーム

レス7
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ひめこ

先日、横山めぐみさんがご主人からブレスレットをもらい、海外旅行に行く度にそこでチャームを1つずつ買って集めているとTVでやってました。
素敵なので、真似したいなぁと思ったのですが、横山さんが集めているのはカルティエとのこと・・・。カルティエをちょこちょこ買うほど裕福ではないので、もう少し買いやすいもので、同じようにシンプルなブレスレットとチャームを集められるブランドをご存知の方教えて下さい。
「海外旅行に行く度」では買う機会が数年に1度になってしまいそうなので、記念日に購入したいと思っています。なので、日本にしかお店がないブランドでも結構です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ポメラート。

ポメラートのドドシリーズなら可愛いチャームがあってカルティエより0が一つ少ないお値段で買えると思うんですが・・

多分一つが2、3万円だったような・・・

日本にも直営店は結構あるのでお店を覗いて見てはいかがでしょう?

• メッサジオはいかが?

レディスシャツで有名なNARACAMICIE(ナラカミーチェ)で出している「MESSAGGIO(メッサジオ)」はいかがでしょう?
    全国のデパートなどによく入っています。
    またwebからも購入が可能です。

ベースになる無地のプレートは、1セット1,575円〜2,100円(素材によって変わります)ですし、
    アルファベットの刻印プレートなどは2,000円台でありますから、
    割と手ごろにそろえることが出来ます。

私も誕生日や結婚記念日、プロジェクトが終わった時、仲良しの友達が引っ越すときなど、
    節目ごとにパーツを増やしたり、友達にプレゼントしたりしています。

お手ごろなだけに、気づくと3本、4本となってしまい、合計金額を計算すると大変なことになってしまうのでご注意を(笑)

• メッサジオ

シャツのブランド、ナラ・カミーチェの系列の
    アクセサリーブランド、ナラ・ジョイエの
    「メッサジオ」もかわいいですよ♪

• スタージュエリー

たしかスタージュエリーも
    チャームブレスレットありましたよ〜★

• ヴィトンは?

http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=NV3N2QIAN403WCRBXUFFAGIKEG4RAUPU?buy=0&langue=ja_JP

↑ヴィトンのチャームドゥモノグラムかわいいですよ〜

年に一個でも買えるってステキですよね。
    沢山記念があつまりますように。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • トゥーシェはどうでしょう?

英国のラッキーチャームはどうですか?

シルバーのチャームで、1個2000円くらいから
    約120種類くらいあるそうです。
    ポットが開いたり、乳母車の車が動いたり、細工が細かく楽しいチャームです。
    シルバーなので、古くなってくるとアンティークのような、いい味がでてきます。
    私も去年から少しずつ集めています。じゃらじゃらついているのも楽しい感じ。お気に入りです。

チャームの説明:
    英国のチャームは、元来 「魔除け」「お守り」といった意味合いを持ち「幸運」を象徴しています。古くから、お気に入りのチャームをコレクションしたり、親しい友にプレゼント。記念日ごとに意味をこめ、集めるといった習慣があるそう。

HPもあります。
    「トゥーシェ」で検索すると出てくると思います。

東京に2店舗、他、大阪や京都などではデパートの「英国展」なんかの時に来ることがあるようです。(他の地域についてはすみません、知りませんが)
    やはり実物を見て買いたいですもんね。

• トゥーシェに一票!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/touche/silvercharm.htm

細工が凝っていてシルバーだけれどお子様っぽくなりません。
    値段もお手ごろなのでたくさん集めて楽しめます。