関空から京都

レス5
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

チョコレート

来月下旬ですが、海外から友人と家族&親戚等15名で来日します。ツアー等でなくフリーできます。関空から京都に入るのですが、京都行きのバスが関空からでていると思いますが、プライベートで貸し切れるマイクロバス等があったらと思って探しております。ネット等でも探してみたのですが、いい情報にめぐりあえずなのです。何かいい情報がありましたら宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ありますね

検索してみたらすぐ出てきたので、とりあえずこういうのもあるようですよ。

http://www.busnavi.co.jp/nishi/sougei/airport.html

• MKタクシーは?

京都のMKタクシーのジャンボタクシー2台ではどうでしょう。接客が丁寧で有名です。費用もあまりかからないと思います。HPで調べてみて下さい。

• MKタクシー

私は、京都のMKタクシーという会社が出しているマイクロバスをお薦めします。

親切でとても使いやすかったです。

ただ、問題点は交通事情で所要時間が読めないところです。(2時間みておけばほぼ大丈夫のようですが)

JRの「はるか」に乗りますと確実に1時間半で京都に到着します)

• 乗り合いタクシー

関空から大阪に戻るときはいつも乗り合いタクシーを使っています。タクシーですから当然家の玄関まで送ってもらえるし、バスとそれほど変わらぬ料金で断然楽です。難点は乗り合いですから他の乗客の家を回って時間がかかること。しかし15名なら2、3台貸し切りとなり、その点もクリアーできます。「関空、京都、乗り合いタクシー」で検索すると幾つか出てきます。

• トピ主です

皆様、いろいろな情報を有難うございます。
    とっても助かりました。是非とも調べてみまーす!!

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧