東京大神宮の恋みくじ

レス12
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あずき

東京大神宮は縁結びの神社として有名ですが、そこの恋みくじはよく当たると噂を聞きました。
実際、恋みくじを引いて「私は○○でこうなりました〜」というようなお話があったら是非聞かせてください!

また、他の神社のおみくじで「当たっていた!」「良く当たる!」というお話があったら聞かせてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あたりません

毎年、引いていましたが、あたった事は1度もありませんでした。

• 当たりますよ!

数年前に、何年か続けて初詣に独身友人と行きました。私は彼がいたのでお守りは買わなかったのですが、友人たちは皆お守りを買い、絵馬に願い事を書き、おみくじも引きました。

私の友人たちの場合は、ですが、100%その年のうちに彼ができてました。その彼と結婚したのは8割くらいでしょうか。かなりの確立ですよね。

会社の同期たちだったのですが、最初の友人の願いが叶って、勧められたフリーの子が次の年に行き、また次の年に勧められた子が…という感じで毎年叶ってましたよ。

でも後から聞いたのですが、一番ご利益があるお参りの仕方は、一人で行くことだそうです。行く日の朝は入浴して体を清め、お参りをした後は寄り道せずに帰宅します。外出中は一切人と口を利かないことだそうです。

それと、願いが叶ったら、必ずお礼参りして下さいね。友人のうち2人は挙式もしましたよ!ステキなお式でした。

• 私は

昨年1月中旬に、友達と東京大神宮へ行きました。
    新しい出会いが欲しくて縁結びのお守りを買いました。
    そしたらその約2週間後に、男友達に誘われたスノボ旅行をきっかけに「出会い」があり、その年の4月にその人と付き合うことになりました!!
    本当にご利益があって嬉しかったです♪

しかし今年7月に振られちゃいました。
    縁結びのお守り、返したほうがいいのかな、、、

• 効く!!

こんにちは。

私は数年前、初詣に当時の彼と東京大神宮に行きました。
    彼には「縁結びの神様」である事実は伏せて(笑)。
    で「今年こそ彼と結婚できますように!」とお祈りしたところ、その年にその彼と結婚が決まりました♪
    有名なお守りもありますので、買うとご利益があるかも。

願いがかなうといいですね。

• 当たりません!

3人で行きましたが、全員当たりませんでした。お参りもちゃんとしたし、お守りも買ったのに・・・(泣)

水を差すような発言ですみません。

• すごく当りました!!

結婚前に噂に聞いて友人とお参りしました。

『大吉』のおみくじには
    「星座:おうし座・しし座が最高」
    「血液型:Aが理想・O型は避ける」
    「年齢差:あるほうがうまくいく」
    「干支:酉が理想・寅、午もよい」
    と書かれていて(なぜこんなに詳しく書けるかというと、お守り代わりに今も持っているからです)
    おうし座でA型で3歳の差で寅年の彼と結婚しました☆
    結婚して4年ですが、毎日本当に幸せです!

一緒に行った友人はあまり良くない内容で、
    やはり当時付き合っていた彼とはその後別れていました。
    でも、2年後に再度お参りしたら『大吉』で、その時付き合っていた彼にすぐにプロポーズされてました☆

私達友人の中ではかなり当るおみくじとして有名です!

• 結婚しました

3年前のお正月に恋みくじで大吉が出て、その年に知り合った男性と結婚、今に至ります。挙式も大神宮で行ないました。私の友人にも、こちらで大吉を引いた年に出合った人と結婚したという人が2組いるんですよ!オススメします!

• トピ主です!

みなさん、ありがとうございます。お幸せになられている方、またその反対に全く効果なしの方といらっしゃるのですね。
    私の場合、恋みくじを引くと恋の歌が希望に満ちているのですが、実際彼ができません。ちなみに、三ヶ月詣り(絵馬を奉納することもしました)と神殿で良縁祈祷もしました。この一週間後にデートに誘ってくれるタイプの男性が現れたのですが、途中で私の友人を気に入ってしまい、先日別れてしまいました。ショックでした…
    もちろんこのときもお礼参りをしています。唯一、「寄り道をしない」ということはしてませんでしたが…
    東京大神宮はその空気が好きなので、今年は伊勢神宮へも参拝してきました。良縁がこないのは、なにか私に足りないのでしょうか?

• 効くと思います

毎年初詣に行ってます。

おみくじネタではないですが、過去2回、初詣で絵馬に「ステキな彼氏ができますように」と書いて、2度ともできました。

いままでおつきあいしたのは今の彼もいれて2人なので、どちらも縁結びの神様のおかげです♪

• 今日行ってきました!

今日、友達とお参りに行ってきました。
    恋みくじを引いて。見事!大吉でした。

私には、今好きな人も気になる人もいないので・・・去年とか過去にいいなぁ〜と思っていた人から連絡とかこないかなぁ〜と密かに期待しています。

でも、当たっても当たらなくてもなんだか良いことが起るかもしれないとわくわくしていられるのは何だかとても楽しいし幸せなことですね。

信じるものは救われる!という言葉を信じてもうしばらくこのわくわくを楽しみたいと思います。

私にいい巡り会いがなかったとしても、一緒に行った誰かに幸福が訪れたら、それもまたいいなぁ〜って思います。

1人で行くのがいいみたいですけど、私はみんなと行けてとても楽しかったです!

• 外れました

付き合って一番ラブラブな時期に、旦那が大凶出しました。すぐ別れる、最悪の相性とのことが書かれていました。当然私は大泣き。

それから数年後。
    今はとても仲良く夫婦しています。

• かなしい結果

私も恋みくじを二回引きました。

叶わないだろう恋をしていたので
    お願いに行って引いたのですが
    二回とも悲しい恋の歌が出てきてしまいました。

上の愛情運の所は
    二回とも
    今は辛いけどあなたの想いは
    きっと通じるときが来ます。と言う様な
    内容でした。
    ちょっとびっくりしました。

神頼みに来る人が
    片思いの人が多いから
    そういう内容のおみくじが多いのでしょうか。

みなさんはどんな内容が出たのが
    興味深いです。
    よかったら聞かせて頂けませんか?

レス求!トピ一覧